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◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

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久々のログイン!

というわけで!2~3ヶ月ぶりかな?ログインしましたw
色々変わりすぎて完全に浦島太郎状態ですが

まず一言。PC用かな?箱なんですけどマクロが非常にみづらい位置にwwwやたら横にでかいし!
理由は漢字が使えるからなのかな、でも4文字って少ないよね・・wwww

そんなわけで~まずはLvを上げながら作りかけのエンピリでもちょろちょろやってこうかと思ってます

したっけ!

| FF11生活日記 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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生きてます

携帯に1通のメール

「生きてる?w」

えぇ生きてます^^

と、言うわけで生存してる事を。

6月は課金して3回しかログイン出来てなかったので

さすがにちょっと勿体ないので、忙しい7月は課金しないつもりなので

もう少しお休みしますが8月にFFまた始めるのでLSメンが遊んでくれたら宜しくですよぉ!www

とりあえずそんな所で、皆さんも今年の夏は暑そうですが体調に気をつけて乗り切ってね~

したっけw

| 普段の出来事 | 08:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

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Gilgameshサーバー最後の日

久々の更新になりました、なんかスポンサー記事とか張られてるy!

さて久々になりましたが、ログインしてなかったわけではありませんw

LSとAF3の型紙や5行集めをちょこちょこやってましたw

ぽこのほうは既存持ちジョブの赤黒白AF+2コンプに動き

プチのほうはモ戦忍黒白を+2に。

所々穴があいてるので終わってはないのですが、Lsメン希望の取りにいったついでで

結構揃うもんですねw

さて、題名通り、今日で8年かな?遊んできたサーバーが消えます、正確には吸収合併ですがw

現在でも人数は少ないとは思いませんが、まぁ増えてもやる事は変わりないと思います。

一番のネックは名前改変でしょうね。

大抵の名前は既に存在してるでしょうし、妥協してつける名前が気に入るかはやってみないと分かりません

LSでも名前変更がもうわかっているメンバーがいるので、一生懸命考えるでしょうw

新しいコンテンツも増えていくみたいですし、これからものめり込まない程度に

楽しく遊んでいけたらなぁと思ってますw

gilgamesh最後にLsメンでSS撮ったらはい、ログアウト失敗で消えましたよ^^

プチのほうではSSは残ってますが、なんかメールパスがエラーとかで遅れないのでblogは無理かなw

2011 5/10 Pokocha

| FF11生活日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ヴォイドウォッチ

次回のヴァージョンアップの新コンテンツだそうで!
forum_20110408.jpg
エンピリがまだ終わってないのにまた次の装備の嵐が・・w

とはいえ、新コンテンツは面白いものになるといいなぁ

18エリア対応6~18人らしいのでそこそこな人数がいるんですね~

| FF11生活日記 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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メリポ追加とデゥナミス変更?

•次回の大規模バージョンアップでは、一部のメリットポイントの上限の引き上げを予定しています。
•カテゴリーの能力値合計
•HP/MP (8 → 12)
•ステータス (5 → 8)
•戦闘スキル (20 → 32)
•魔法スキル (16 → 24)
•その他 (8 → 10)
•カテゴリー内の各能力値の上限
•HP/MP (8 → 12)
•ステータス (5 → 8)
•その他 (4 → 5)
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•[dev1000] デュナミスについて
次回の大規模バージョンアップから、順次デュナミスの仕様を変更する予定です。
•対象エリア
デュナミス-サンドリア/デュナミス-バストゥーク/デュナミス-ウィンダス/
デュナミス-ジュノ/デュナミス-ボスディン/デュナミス-ザルカバード

•おもな変更点
•占有エリアではなくなります。
•変更対象エリアでは「流れ出した砂時計(止まっている砂時計)」は使用しなくなり、代替品として「だいじなもの」が用意される予定です。
•だいじなものは、一度入手すれば失うことはありません。
•入手方法は、従来砂時計を取り扱っていたゴブリンが低価格で販売する予定です。
•入室制限が、地球時間で1日1回に変更されます。
•入室時点での滞在可能時間は60分で、最大120分まで延長することができます。
※一度エリアから退出すると、滞在時間が残っていた場合も再入室はできません。
•滞在時間は、特定のモンスターを倒してだいじなものを入手することで一定時間ずつ延長することができます。
※同じだいじなものを繰り返し入手することはできません。
※だいじなものはエリアから退出する際に失われます。
•モンスターの配置が大幅に見直されます。
•エリアに配置されたモンスターは、倒されてから一定時間経過後に再出現するようになります。
•モンスターはグループごとに生息域が設定され、生息域外で非戦闘状態になった場合はその場で消滅し、短時間経過後に本来の生息域内に再出現します。
•一部のNMを除き、モンスターから経験値を得られるようになります。
•特定のノートリアスモンスター(以下、NM)は、トリガーアイテムで出現させる方式に変更されます。
•証、欠片をドロップするNMとの戦闘について
•NM単体との戦闘に変更され、通常の戦闘方式で最大18人まで戦闘に参加できます。
•NMがデジョンを行わなくなります。
•ボスモンスターとの戦闘について
•コンフロント形式(※)で最大18人まで戦闘に参加できます。
※特定範囲内での戦闘において、アライアンス外のプレイヤー/モンスターからの干渉を受けることのない特殊な戦闘形式。
•ボスモンスターを討伐して入手するだいじなものは、モンスターを倒した時点でアライアンスメンバー全員に手に入るように変更されます。
•モンスターの占有権および戦利品は、通常のフィールドと同じ扱いになります。
•戦利品について
•レリック装束などのドロップ率は、変更を予定していません。
•貨幣については入室制限の短縮に伴い、1回の挑戦で得られる取得枚数を減らし、ワールド全体の流通量が若干増加するように調整しています。

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メリポが解禁はうれしいなぁ~!メインジョブ用の武器スキルが増えるのは大賛成ですね~

裏は最高120分のアビセア感覚になるのかな~?

NMも逃げないなら身内でも十分倒せそうですね、まぁ貨幣集めに時間はかかりそうですけどw

砂時計に代わる大事なものの値段が1人1つ必要ならリンバスみたいに3万とかなのかなぁ

なんにせよ変更があるだけでまた行ってみたくなる不思議な世界ですね~

| FF11生活日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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