ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりの激辛

こんにちわ!更新をしようと思うも、なにやらおかしい!

記事は書けるのだけれども、自分のHPにいけないのである( ‘з^)ゝ

プログになにかヤバイ記事でも記載しちゃったせいで

削除されたのかなぁなんて思いつつも、どうやらFC2さん

このブログ書く場所での問題の模様!他にも同じ状態の人がいたらしい。

1日更新が出来ない!とかの苦情メールが多かったようだ。

一週間もろに更新日が空く私には何も言えますまいて(´∀`)

FFはヴァージョンアップ後のお話はいろいろと、長くなりそうなので

この次の更新で書くことに!

題名の通り、激辛が食べたくなったのでメールをして食べにいく事に。

20070308122346.jpg

その名も「地獄ラーメン」!

2年前程に店をみかけて、食べたのだが、美味しいのか味さえ覚える事の

出来ない辛さを誇るラーメンである。

地獄ラーメンには種類があって1丁目~無限までの種類があり、

辛さが増していくのだ、5丁目を全て飲み干すを、店内にネームプレートと

食後に特製アイスがついてくる!

前回5丁目食べたのだが、汗が止まらず大変だった(夏のせいもあり…

今回は冬!なので今一度、5丁目から再挑戦する。

1口食べる事に唇に電撃が走る感じである( ´_ゝ`)

お腹の中で明らかに沸騰しているのを感じながら完食!

特製アイスを食べながらプレートを書く。

20070313084033.jpg

ポコチャの名前で既に前回のプレートを張っていたので相方( ´з`)

中には100丁目とかどうなってるのかすら、見たくないのを食べてる人も

いる、次回は10丁目でも食べてみたいな!

ちなみにもうこれは5日前くらいの話なのだが、未だにお腹の調子は

悪いのです(´∀`)

| 普段の出来事 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/99-105fb77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

