ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってたんじゃ無いんだからねっ!

ツンデレです、ハイ。

題名とは裏腹に思いっきり更新サボってしまいました( ^ω^)

1日書かないと本当にズルズルいってしまいますね~こわやこわや

最近はリアルの急がしさからログイン時間が減っていましたが

360のソフトをやったり、PS2の中古いじったりと

仕事で忙しいとは大きい声では、言えません(´∀`)

最近はLSでLV上げをしています。

稼ぎはもちろんいいのですが、何よりPTメンバーをサーチする必要が

無いのが気楽ですね!

ただ今までも固定であげよう!って方は何人もいましたが、時間の都合

これによって最後まで達成する事は困難でした。

今回はゆっくりでもいいので足並み揃えて上げられたら嬉しいなって

思ったりしてます。

他にはリンバスで改造狙ったり、トーテンでナイフ狙ったり、

ヴァズENMで指輪狙ったりしてますが、

最近毎日遊んでいるのは、寝る前のアシュタリフ暗殺(´∀`)

移動含め、白門でてからBCをこなし戻るまで1時間も掛からないのが

いいですね!

アシュタリフクエ…

正直最初のには苦労させられました!

アシュクエに関してはLSで全部やったのですが、野良で参加して

いきなり勝てちゃう方々はすごいなぁって関心してしまいますw

1個目と2個目については以前書いた?記憶が有ったり無かったりするので

暗殺についてちょっとだけメモ程度に!これから行くって方がもし

見てくれて参考になったらいいなと、思います( ^-^)ゝ

{アシュタリフ号船長暗殺}

構成は、ほぼ自由形、LVあげ構成でいい感じです。

勝利の条件は沢山あるみたいですが、暗殺で得られる戦利箱の最高が3つ

なので、その条件になる倒し方!

①ドアを開けた中に居るインプx1 敵にバレないように釣る。

②船長部屋前に居るインプx1も同様にバレないように釣る。

③部屋に船長とオポオポx1が居て、船長は後ろ向き、オポオポはグルグル
同じルートを走っている。

注意)①②をやらないと、ドアをあけた瞬間すでに船長はこちらを見ている

④メインシorサポシジョブの方に【不意打ち】【とんずら】+インビジ効果

の状態になってもらい、オポオポにバレないように船長の背中に不意打ちの
開始一撃を入れる。

⑤船長のセリフが「ヌグォ!」なら成功。

⑥あとはオポオポ>船長の順番に倒すだけで、箱が3つ出てきます。

オポオポの速度が速いので、盾系できる人が二人いると楽ですね。

あとオポオポやっている間に船長をマラソンしてもらう人を一人。
常時2回攻撃ぽいのだけど距離を置けば遠隔攻撃ばっかりなので、平気です

シャウトでは4~5名でいく方が多いようですね!

Pok070224014013a.jpg


リンバスの風景( ^ω^)
Pok070224041407a.jpg


そして今日はヴァージョンアップなのですが・・・

つ・・・

ついに・・・!


Ullikumiko修正!(´∀`)

いやぁ□さんがついにやってくれました!

ウリクミ出現条件がアイテムトレードに!

壷NMのロメーブの水みたいな条件になったのかな♪

ドロップするのがあの部屋だけだと、取り合いはかわらず必死にはなりそう

だけど、それでも年中取り合いってわけでなくなるのがうれしい!

毎回シーフで通ってしまいそう( ^ω^)

FF.jpg

初めてミラテテ様語元禄で最高得点を出したのでつい写メールをw

こういう時にかぎって一人でした♪


最近LSでパソコンの話をするのですが、中古のパソコンはすごいお安い

ようですね!

私のつかっているパソコンを知っているN君の一言

N「王子の使ってるPC250円だぜ!」

マックで食べたメガマックより安いじゃねぇぇかぁぁぁー!

1つ前のウィンドウズXPのノートPCでも6000円で買えちゃうそうな

時代の流れは速いですねぇ、Fさんに言われた一言が未だに思い出されます

F「ポコさんと話してると会社のおじいいちゃんと会話してるみたいだよw」

時代についていけるよう努力します( ‘з^)ゝ
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCの値段の急激な速度は追いつけないですね
最近のFFの事は、何が何だかよくわかりませんが
ぽこちゃが言っている事は、きっと的を獲ているのでしょう!(´▽`)
はやく私もそのLv帯に追いつきたいものですわ
と言いつつ全JOB75・・・ももう少しだね
もぅ言葉が出ません天晴れ!!
ちまみに私のPCもぽこちゃ並みの値段かそれ以下でしょう
一緒にマックで泣きながらギガマック食べましょう(笑)

| ちこたん | 2007/03/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

機械製品はどんどん新しくなるもんね~w
新しいの買ったら2年くらいは電気製品みないほうが
いいかもなぁ~w私いろんな意味で絶対損してそうだし!

| ポコチャ | 2007/03/13 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/98-84a69e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

