ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜形になりつつ…

こんにちわ。鳥インフルエンザに掛かったポコチャです

【ウソ】です

今日は家族でご飯を食べにいき、戻ってからはお昼寝

グータラの象徴みたいな日曜日を過ごしました。
締め切りも近いので少し仕事もしましたが( ´_ゝ`)

ログインしてLSの殆どがPTへいってる状態。ソロの人が3名なので

リンバスに行こうと誘う。

場所をどこにしようか、トイレ、レイズ要請などをしているうちに
リンバス賛歌可能メンバーが7人に( ^ω^)

前回はアポリオンだったので、今回はテナメス予定だったのだが
テナメスは混んでいたのでアポリオンに。
テナメスには自然消滅した空メンバーがいた( ´з`)

SEでは人数多すぎたので素材希望も多い為NEに向かう事に。
NEにはあまり踏み込む事が無いのでおさらいをするも失敗多しw

少しまとめる事に。

各層に回復箱x1と時間延長箱x3 全て開放可能

1層目 グーブー(ボス) デカマンドラ&子マンドラ(ザコ)

ボスを倒すとワープ出現、ワープ出現&素材箱はザコの場合ランダム

2層目 ロック1+鳥2 を3ペア 

ロックの足元に時間延長箱が置いてある。鳥をロックに気がつかれずに
釣ることは可能、しかし鳥2リンクはほぼ100%な感じ。

3層目 巨人(ボス) オポ(ザコ)

巨人族が3匹いて、それぞれ特殊な体を持っている。
Ok(遠隔攻撃無効)→Hy(魔法攻撃無効)→Ck(近接攻撃無効)
この順番でワープを探すのが吉。近接無効は無視したい。
時間延長はランダムに3箇所、素材箱はオポオポからランダム。

4層目 ドール族(ボス) 壷(ザコ)

ドール族は全部で4匹、ワープが開いたら素材箱は壷から出すほうが吉

5層目 マンティコアx2(ボス) ダルメル族(ザコ)

最終層のここには時間延長と回復箱はなし、素材箱はボスを無視して
開ける事は可能。

ダルメルは古銭2をドロップするので全部殺すのが吉

マンティコアはボスだけれども【おなじくらいの強さ】くらいの敵
HPはやたら多いけれども( ´_ゝ`)
Pok070205020413a.jpg

残り時間15分近く残して無事制覇。
欲しがってた忍者の素材を1こもらう!N君は篭手に続き頭の為に再び侍を
入手。他にもたくさんでたのだが、すごい欲しい!ってメンバーは
居なかった模様。古銭は全部で73枚、9/9/9/9/9/9/10
な分配。
今回の構成は忍忍忍侍 赤赤歌

ここで解散!みな就寝、私もお風呂に入ってくる。ここで深夜3時
戻ってきてLSをみると6人アポとは違うメンバーがいる。
最近LSの滞在時間がどんどん遅くなってきている感じが!
せっかく6人なので戦績BCにいく事にする。

今日は60制限の「ひとまねことり」 コリブリx1

特徴 漫談:範囲魅了 他は通常コリブリと同じ
 
当たり賞品 片手剣 相場100万G

Pok070205040901a.jpg


今回は一つ新しい試みをする事に。

ペットがいると範囲魅了をくらってしまったとしても、ペットには無効な
為、HPを回復されることは無い。

そんなことを考え構成は、忍青青獣黒赤の6人。

スタンリレーで殆ど魅了される事が無かったのだが
ヘッドバッドミスで魅了をくらう、しかしペットがいるさ!

ブシュウ~・・・

獣使い本体が魅了されてペットも消えました(´∀`)

この作戦はあくまで本体が魅了されない位置に居る時のみ可能なようでw
ためしに聞いてみる

P「ねねwにょう後ろで魅了されないように下がって見てる?w」

N「断る!」

脳では飽き足らず、血まで筋肉化してきたN君に言ってみるだけ無駄ペスト

無事6戦勝利でBC終了。当たりは出なかったものの4系魔法や古代が
いいお金になった!

| FF11生活日記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンバスかぁー、こんなんなってるんだね!
いやぁー、ガセ情報申し訳ない(´・ω・`;)
ちなみにトルネドまだ売れてなかったよ(´_ゝ`)

| Estudio | 2007/02/06 07:36 | URL | ≫ EDIT

うひw作戦は間違いないんだけど、本人んが下がる前提
だったね!w
時間合わせられればミッション進められるんだけどね~
ヴォンみたいにまた進めたいね!ラーニングの会じゃ人
少ないもんね…w
うちのも売れてないよ^w^

| ポコチャ | 2007/02/06 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/88-70784a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

