ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タルタル冒険記

本日はLSで再びアシュタリフ号へ赴く

しかし突然のメンテ通告が流れる。

残った時間そのままのメンバーでメリポでミイラ男を倒しまくる。

メンテになり就寝…

のはずが目を覚ましログインしてみる。

LSに4人もいる( `∀´)!

ミンナハイジンサンダ

Eさんからタルタル専用ENMにいってみない?と誘いを貰う!
青ソロでもいけるとの情報が入ったらしい!

このENMはムバルポロスでゴブダイスに勝てば参加でき、種族専用の
ピアスがもらえるのだ。

以前モエカカ?wSTR+2のピアスを狙って通っていたのだが
いつのまにか諦めて行かなくなっていたのだ。

ソロでいけるならジョブなんでもいいかな?!なんて考えもアリ~ノ
ガルタイプには精霊が効くらしいので黒魔道士でいく。
Pok070202041504a.jpg

① ヒゥムマネキン 特徴 突入種族の特性を持つ

うちらではタルタルの能力をもっているらしい、故にHPが低く頭がいい
私は後半に控えスタン補助と多少の回復にて楽勝に倒す

② エルマネキン 特徴 力いっぱいのキャラ、他にはワカリマセン

とりあえず攻撃が痛く、硬い。INTが低いと思い精霊をうってみるものの
あまり通らないので無駄撃ちを止め補助に回り、撃破

③ ミスラマネキン 特徴 遠隔攻撃に弱い

この敵が一番の強敵!MPが少なめの事もあり、バインドで時間を稼ごうと
したのだが印なしではレジストされてしまい、半分削った所で全滅

マネキン全てが両手武器だったので、私が忍者でいけば普通に終わって
そうなBCであった。

あまりにも久しぶりで舐めすぎていた!またいこう!と約束し就寝

| FF11生活日記 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダレガハイジンダ
忍だったら余裕そうね(´Д`)
つぎこそはフエトトを!w

| Estudio | 2007/02/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

確実な勝利の為に装備用意しておくねww
次はってもうそろそろリキャしたかしら?w
HP増えるほうのピアスもナイトでつかえそうなのでいい感じ!
両方でるといいね!

| ポコチャ | 2007/02/06 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/86-11d95e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

