ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい別れ

LSでチョコボの事が話題に出ていたので
久しぶりにマックスに会いにサンドリアへと向かう。

いつも通りの飼育お兄さんの世話のお話が始まる。
 
多少寂しがっているようだ。

ごめんよ、でも久しぶりに来たしいろいろやろう!

そう思った時でした

20070123071235.jpg


・・・・

突然引き取ると言われました

今までの仲良かった回想シーンが流れる

別に死んだわけではない、ただ私の飼育を離れチョコボ宿舎で暮らすだけ

なのになんだこの悲しさは…

ヒヨコの時の映像などキツすぎる

ガッカリ砲発射

おまけに飼育お兄さん、墓標みたいのまでくれるじゃないか。

Pok070121205543a.jpg

さっそく飾る

LSメンの話によるとある一定飼育日数を超えるとしょうがないらしい

私の世話のせいではない、けど心残りがありすぎる。

FFのフレが突然の引退で居なくなった後の感じに似てる

逢えないわけではない、笛を吹けば来てくれる。

しかしもう喜怒哀楽する姿が見れないのが寂しい

笛は主に空活動でジタ~ロメーブまで使っていて今は残量0のまま

初めてのチャージを行い、初めて騎乗したときと同じ場所ロンフォールにて

再会、もちろん話かけてくれるわけではない。

いつも森の中ばかりだったから、海を見せてやる事にする

Pok070121214130a.jpg


ぶっちゃけデータ上の生き物なのだが、少しは喜んでくれてただろうか

時間がくると何も言わずに私を下ろして走っていく

海へ( ´_ゝ`)

家具にしまってあった卵を再びお兄さんに渡し、新しい命の誕生を待つ。

この日もいろいろと遊んだのだが、今日はマックスの話だけに。

スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/80-98064e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

