ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月ダイジェストパート2

相当貯まっているSSを消去しようとするといろいろまだ未掲載のが
多数、変なのも取っているのですぐ99枚になってしまう。
全ては載せられないのでこれまた省略ダイジェスト!
Pok061229224844a.jpg

久しぶりの旧友との再会、今はLV上げを頑張っているかんじ。
出来れば初めてのヴァナディールを一緒に冒険したいけど、人それぞれ、
また一緒に旅に出れる事を祈る、そして存分に楽しんで欲しい。

Pok070112225123a.jpg

LSメンのジラM流砂洞BCを手伝う。
昔は65制限で強く感じたアリンコ達も、75となっては寂しい強さ、
制限なしBCを手伝う場合はそれに見合ったLVがいいのかな…
でも未クリアの人としては確実な勝利が欲しい所、うーんwむずかしい。

Pok061231025436a.jpg

戦績BC 「ひとまねことり」
LV60制限のコリブリ一匹を倒すBC,範囲魅了を使って来る以外は
普通、全員で魅了されれば余裕だ!そんな思いつきで5人でいく事に。

問題発生( ´_ゝ`)

問題その①魅了が切れる時間が人によりけりな為、時々一人が早めに魅力が
    切れ敵+見方の集中攻撃によりアボン!

問題その②後半になってくると、魅了が多く魅了のたびに初期位置に敵が
    戻りHPを大量回復して倒しきれない。

てきとう装備での参加!といったのでスタンはEさんのヘッドバッドのみ!
頑張って止めてくれるもののリキャが追いつかなくなり魅了を喰らう。
無事全勝は出来たものの、いささかめんどくさいBCであった。
後日、獣使いのペットを入れておくと、魅了されず、常に敵は初期位置に
戻らない為、楽なそうな!

Pok070107035436a.jpg

フグさしのようなロボさし、急にやってみたくなる( ´_ゝ`)

Pok070114195802a.jpg

生活費を稼ぐつもりであった光クリ塊採集、止めるに止められないこの
おいしさ♪まぁ地味すぎるので一人ではやりたくない!
時々スキル上げPTがくるので退散が早まることもあり~の、トゥーリアへのワープが便利すぎる為、またすぐ行こうという気持ちにさせてくれる。

Pok070116224540a.jpg


アルタユ、通称海活動!ここにも空とおなじようにトリガーNMたちがいる
あまり興味を持ったことはなかったのだけれども、ふとしたきっかけから
少し手をだしてみる事に。
まずは下調べ!空を始めた時もなにもわからず何度もしんだり探索に
向かったのを思い出す。
まず手始めに構造を知らなければならない、ミッション以降。黒のメリポ
とリンバス以外で訪れた事がない為、わけがわからない( ´_ゝ`)

なのでまずは地図とり(´∀`)
ザコ敵がNMトリガーも落とすようなのでメリポ稼ぎながら地図をくれる
NPC探し。もちろんPCをみながら

…が

PCみながらいっても迷うこの私( ^ω^)構造理解するまでに
メンバー引っ張りまわす!しかし今日はメンテ、@30分という所で
やっと地図をゲット。実は1匹話してないのだが、以前どっかで
話をしたっぽい( ‘з^)ゝ


| FF11生活日記 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/76-15d4d528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

