ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブイブ

@2日でクリスマスイブイブ!
という事で、根元が黒くなってきたのもあり美容室へ。
渋谷は用事が無い限りはあまりいかない…
今日もなんという人の多さだ!新宿のがおちつく(´∀`)

予約せずにきた為、1時間待ち。
久しぶりに赤から茶へと変貌を遂げ誘導される飲み屋へ。

夕方から酔っ払ってる軍団・・・
あまりのテンションについていけず( ´_ゝ`)
数名で久しぶりのゲーセンに向かう。
十八番の格闘ゲームがない!

最近のゲーセンはプリクラ、メダルゲームの支配なのか!
初めてスロットをやる、300円で才能の無さを痛感。

ハウスオブザデッド4をやる、DCでやりまくった腕を披露…!

出来なかった( ´з`)

他に出来そうなゲームがない中、
「東北大学川島隆太教授監修・みんなで鍛える、全能トレーニング」
っていうのを見つける。
いろいろなゲームをして脳年齢というのを計るゲームらしい。

もちろんやってみる。

なんという早いゲーム進行!30秒で30問とかをクリアしていく物。
1問につき1秒くらいの速度、考えるよりは瞬間的な反応が必要。

そして脳年齢は・・・

実際の年齢より2歳だけ若かった!
FFに洗脳されていてもまだ生きていていい頭らしい(´∀`)

その後、映画をみにいく。

武士の一分が多いなか、私を含める3人だけデスノート後編w
見たいのを見ようという事で分かれる事に。

デスノートを見終える。感想は

すごい面白かった!原作を見ているので余計になのかもしれなかったのだが
原作とは違うラストになりつつも、しっかり完結して満足できる作品に
なっていた。
藤原竜也って狂った演技とか上手だわぁ(´∀`)
ネタをすごい書きたいけれど、もし偶然ここを見てしまった為に
面白さがなくなると可哀想なので、無記載。
絶対見る前に内容は聞かないほうがいい!

関係ないけれど、板尾いつじが出てたw(漢字わからず( `д´)
20061222195141.jpg


| 普段の出来事 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/66-8c259824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

