ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出る時は出る!

こんばんわ!もうすぐクリスマスです!
リアルもヴァナも大放出シーズン!今年はホワイトクリスマスには
なりそうにはありません(´∀`)

それではFFのお話。
今日はログインが遅かった為、PTにはもういけそうに無かったので
何しようか迷っていると、Lsメンバーが闇のに行くというので、うしろから金魚のフンの如くついて行く事に。

ジョブは他メンバーが後衛だったので前衛の侍を出す。
いつもと同じではつまらないと思い、メリポ表を見て丁度3P溜まって
いたので峰打ちを習得!

そしてザルカバートへ

Pok061220224041a.jpg

初めての峰打ち!ウェポンバッシュとなんら変わらず、すぐに悪疫効果も
きれまちた、3P無駄に消費【やったー!】
以前麒麟戦の時に他の侍さんが遠くから峰打ちを飛ばしててカッコ良かった
のですが、今は習性されたようで全然飛びません( ´_ゝ`)

ボムはすぐ様に撃破!
0時も近かったのでアサルトに出かける事に。
アサルトのポイントで欲しいのは今の所もうないので目的といえば
戦利品とサルベージ用にポイントを貯めておくかんじ。
最近は経験値も入るルジャワン掃討作戦が多い。
傭兵ランクはどんなに上がっていても簡単かつ自由度が広いのを選択してしまう。
今回は経験値も入るからという事で戦士で参加させてもらう( ^ω^)
Pok061220231640a.jpg

簡単に終わると思っていた

が…

最後の広場で@10分アナウンスが流れる!
以前4人でやった時はすんなり終わったので安心しきっていた。
よく考えると今回は一人75でない人がいる!


わたしだ( ´゜д゜`)

明らかに私の弱さを表す結果に…
なんとか残り2分弱でクリアする事が出来た!
ここで悩む私にN君が

N「ジュワやめてウッドにしなよ( ´_ゝ`)ダメのびるよ」

P「【むむむ】」

ジュワはTP速度をあげるだけでDが低いのは分かっていたのだが
周りの戦士さんをみてると、この組み合わせも多かったのだが
そんな悩む私にいつものLSメンの言葉を思い出す

「タルタルだから( ´_ゝ`)」

そうか、、、やはり種族の壁は超える事が出来ないのか!
フレンドとの会話で、強さの対象になるのがダメージ

通常ダメージの蓄積 VS WSの大きさ

頭の弱い私はWSのダメージを見て喜ぶタイプ、それを話すと
やはり斧斧にすべきとの事。
残り少ない財布をポシェットに入れ競売に走る。
競売価格84万G( ;ω;)

お金が無いと会話をしてるなか、プリチーニャンコが奇声をあげる

F「ポコさん戦利品を見るんだ…!」



( `д´)!?

20061221063914.jpg


でかした子猫ちゃん!ハズレ続きのアサルトに久々の収入が!
競売で120万G、斧の半分近くが戻ってくる事に。
神様っているのね(´∀`)

そして2回目のルジャワン掃討作戦!斧斧にした力を見せてやる!
WSの回数は減ったものの、ダメージが伸びた!

今回は5分以上あまり終了!経験値もなにげに2000近く入った。

---------------------------------------------------------------
↓先日のサルベージブラック画面、こんな感じで15分独り言
20061221064411.jpg


新装備についてみんなすごい詳しいのは何でだろうと思っていたら
もう全てばらすNPCがいたのですなw
ユニクロでいいので新装備が出る事を期待しております□e様!


~リアル~
今日は出来上がったブラックラグーンの声なし映像を見る。
原画をやってる時はあまりよく分からなかったのだが結構グロかった。
ちょとマンガのほうも読んでみたくなる。
年始まで仕事はないと思っていたのだがマリア様のリテイクの為
明日出社に、年内はもう会社を見たくなかった!帰りに映画でも見て
うさばらし( ´_ゝ`)

| FF11生活日記 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/65-927e9b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

