ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSクエ!

少し大きい文字今日は相方の誕生日!、ログインが遅れる。
先日の夜中に目がさめた私はフラっと久しぶりの召喚士に着替え
ワジャーム出たのだが…Pok061218143809a.jpg

久しぶりの召喚士でのソロを甘く見すぎていた為、丁度に殺されるハメに!

そのロストを取り戻すべく、ログインしたてに流れたシャウト、
ムバENM 幻の右に参加する事に。

構成はナ戦青 黒赤召の6名。
1時間程トリガー取りをしてBCへ入る。
Pok061218224947a.jpg

最近どのBCやENMにいっても青魔道師の活躍が目に光る。
なんなく撃破し、ドロップは



レイズ3と鉄材の2こ( ´_ゝ`)

そしてロット負け!しかし経験値3000を手に入れ再び75に無事
返り咲く事が出来た、めでたしめでたし(´∀`)

BC中に

N「花車覚えたい子が居るらしいよ~( ´з`)」

のセリフが聞こえてくる、覚えたい子とは

言ってる本人であるw

P「よちいくかね。」

N「Gさんもサベッジ覚えようぜ!」

G「( ゜-゜)!」

G「片手剣は移動大変なのでいいですよ~^^:」

N「ホソキ生きてる?」

ここで説明せねばなるまい!
ホソキ事 Hosokikazukoは私の倉庫キャラの一人である。
以前、流砂洞のNMが金策になっているときに、すぐに扉に入れるように
サンドリアからラバオまでLV1で走ってきたガルカである。

しかし金策にはならなくなり、出番が無くなったホソキは課金される事も
無く放置されていた。



しかし久々の出番のようだ、ウェブマネーにて復活!

最初は両手刀WSのNMをクフタルに倒しにいく。
構成は忍忍赤の3人。
Pok061218232128a.jpg

普通のカブト虫そのものである。危なげも無く勝利!
N君はこれでレリック以外全ての武器WSを習得!おめでとう!

続いて流砂洞に走る、一旦ログアウトしてホソキに代わりドアを開ける。
そして奥に進み邪魔なアリンコを倒しさぁNMだ!
Pok061218235830a.jpg

これまた普通のサソリと変わらないタダの敵な強さである。
多少範囲WSで被弾してしまうもあっさりと撃破!
G君も片手剣WSを習得、おめでとう!

白門に戻ると試し斬りをしたいというので、PTが終わったメンバーも連れてワジャームでお披露目会を開催する、私はこっそり両手斧上げ♪
Pok061219003557a.jpg

九ノ太刀・花車
花が咲き乱れて綺麗である( ^ω^)

Pok061219004136a.jpg

サベッジブレード
誰でも空を飛べる楽しい技である(´∀`)

40分程遊び、メンテの時間も近いのでお開きにする、明日は膨大な
ヴァージョンアップがあるので白門はシャウトの波に飲み込まれるであろう

落ちる少し前に、以前引退したフレがキャラを作り直してインストールを
しているとのメールが来る。ギルガメッシュサーバのパスワードを送り
脳みそが低下してきたのでお布団に入る。
 
しかし口内炎が治った私は快適な食事を始めるのであった!( ^ω^)

| FF11生活日記 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/62-594dbafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

