ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショー2012

先週末に幕張メッセで開かれた東京ゲームショーに行ってきました\(^o^)/
ヴァナフェスで影響されて友達とFFのコスプレで遊んできたよ!

子供と外人さんに人気だったよ!
一人子供に泣かれたけど\(^o^)/
ヴァナフェスで配られたモーグリスーツ!
でも目の部分に見える場所開けれなくて後頭部に目の穴だけあけて
歩くときだけ首が逆になってたのだ
まぁ不気味だね!
モーグリのコピー
スクエアブースで担当の人とかと話して楽しかった!でもFF11無かったw
他にもFF11の人たくさん居たけど自分で写真取れなかったから撮って頂いたのをw
mo-guri2.jpg
ヴァナフェスでもお見かけしたキキワンさん。写真撮ってくれた方はでっかいアビセアアットワのミミズ
やってた人で嬉しかったw
キュア用三角さん
こっちはサイレントヒルの三角さん。お友達だけど私と同じく前見えないね~って話してたw

昨日バージョンアップされて新しいコンテンツがでたとか!
新種の敵がモグラらしい!
モグラのコピー
したっけ!今日はここまで!

| 普段の出来事 | 18:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/15 02:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/578-f1fd7cd9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

