ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

ここ最近忙しくて遊べないですがSSとか見ちゃうとやっぱりゲーム自体も勿論懐かしいし
9年の間に関わった方の事忘れられなかったりしますw

これからもまだFF11はやると思いますが、攻略とか載せる事はもうないのかもっていうのが本音です
攻略サイトにそういうのは載ってますしねww
とはいえいつかはまたなにかやったりするかもなので残しますが
まぁ時代は流れ主流がtwitterですので
リアルとは別にPokochaとしてのtwitterとかFF11に関してなんかやってこうかなと
アカウントをとりました。

リアルアカウントもってる人は沢山いると思いますが
そういうのは知られたくないなぁって人もいるとは思いますが、
良かったらフォローしてみてくださいな^q^
いや、むしろ私の事しってたらフォロしてください^q^?wwww

遊んだ人はもちろんこのblog見てくれた人でも交流できたらなぁって思います。

http://twitter.com/pokocha_aipuchi

飛べなかったりしてね!www
PC詳しくないしw

ではではしたっけ!

追記、Lsメンバから聞いたら本当に飛べなかったと・・・

グーグル検索で @pokocha 検索で出るとおもいます(><;

| FF11生活日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/574-f8506506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

