ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gilgameshサーバー最後の日

久々の更新になりました、なんかスポンサー記事とか張られてるy!

さて久々になりましたが、ログインしてなかったわけではありませんw

LSとAF3の型紙や5行集めをちょこちょこやってましたw

ぽこのほうは既存持ちジョブの赤黒白AF+2コンプに動き

プチのほうはモ戦忍黒白を+2に。

所々穴があいてるので終わってはないのですが、Lsメン希望の取りにいったついでで

結構揃うもんですねw

さて、題名通り、今日で8年かな?遊んできたサーバーが消えます、正確には吸収合併ですがw

現在でも人数は少ないとは思いませんが、まぁ増えてもやる事は変わりないと思います。

一番のネックは名前改変でしょうね。

大抵の名前は既に存在してるでしょうし、妥協してつける名前が気に入るかはやってみないと分かりません

LSでも名前変更がもうわかっているメンバーがいるので、一生懸命考えるでしょうw

新しいコンテンツも増えていくみたいですし、これからものめり込まない程度に

楽しく遊んでいけたらなぁと思ってますw

gilgamesh最後にLsメンでSS撮ったらはい、ログアウト失敗で消えましたよ^^

プチのほうではSSは残ってますが、なんかメールパスがエラーとかで遅れないのでblogは無理かなw

2011 5/10 Pokocha
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/571-0b2c67dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

