ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のミザレオ

昨日も神無作成にミザレオに突入してきました!

と、混んでる時は比較的別の事をしたりして避けてたのですが

@19で完成なので頑張ってみる事に。

LSで来てたり野良募集団体がいたりと4団体くらいいましたw

グツマツ釣りは沸く場所によってこっちも人数は少なくなかったので

釣れるのですが、問題は沸かしあい・・・w

いつも8人近くでの沸かしあい!

大事沸かしってマクロが使えないから手動で難しいですよね~
Pok110405235720a.jpg

結果4~5匹のソベクで終了!

残り@12まで。思うように消化できませんでしたが進行できたので良かったです。

ただ、うちは被害にあわなかったのですが、他団体が沸かしたソベクを

キャンプにもって行く途中一瞬黄色ネームになったのを奪う日本人が居たそうで・・・
---------------------------------------------------------------------------

LSメンがサポを上げたいと言うことで私の忍者も同行上げ。

砂丘で1時間ほど、14~19に。プチ忍者は69になりました

したっけ!今日はここまで
スポンサーサイト

| アビセア | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/567-899c3899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

