ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロウベルグNM「Azdaja 」

今日はまずキレインとソベクを4戦分消化。

と、いきたかったのですがさすがの土曜日・・・w

ソベクの沸かしあいに3~4団体いて思うように出来なかったので3戦のみ消化。

キレインは結構すいてたのですぐに消化。

終わってログインしてきたメンバーと合流して

グロウベルグのAzdaja (ウィルム)を退治に。

通常攻撃にいろんな状態異常がくるので回避盾と言うことで久々の踊り子で。

NMがつかってくるディスペルで支援やアートマが消されるので

2枚盾を用意して基本1人を盾にして消されたら盾交代して消された盾が

支援をまたうけにいく作戦だったのですが、タゲとりが途中からだと難しかったですね~
Pok110402234724a.jpg
NMの後方からのみの攻撃でスパイルを誘発させてたのですが、

回避盾だとあまり被害が無いのですが、問題はその他メンバーへのダメージ・・w

死にはしないのですがノックバックされたのを戻す操作と蝉と回復を同時にするのは

私には難しかった・・・w

魔法のガとディスペルにのみV.フラッシュでスタンしてたのですが

20回くらいを超えると入らなくなりましたね~ガは耐えられる程度だったので

ディスペルのみやると良かったのかな~。

ただ私の踊り子だと削りが遅く連戦にはあわない敵でした。

後からきた団体はモに白2枚のケアルでゴリ押ししてましたが、そっちのが楽そうではあるけど

今回の4戦で暗黒手がAF3+2になったので、もうこいつとは戦わないかなぁ~

エンピリ素材も盾と両手棍だし・・w

久々に強いなぁと感じました。

------------------------------------------------------------------------------------

LSの暗黒さんが@足でフル+2になるのでブンカールのセドナで小片取りに。

トリガが3戦分あったので行ったら魚大事取って4戦分と思ってたら

召喚ソロの方がやってたので先に3戦を消化。

完成まで@2必要だったのでトリガ取ろうといってみると

まだやってまして・・・ソロで50分以上はちょときつかったですね~

ヘイトを高めたくないのか召喚獣の技を使ってなく通常攻撃のみで相当時間が掛かってたので

待つのも時間の無駄なので今日はそこで解散。

Lsメンが寝た後、キレイン・ソベクを4戦分
Pok110403032323a.jpg
夜中にしては人が来ましたが、1団体くらいだとグクマツさん釣りも気軽でいいですね

むしろ残り2種のブガとトカゲが混んでました

その後、再びブンカールに行って

ソベクを2戦分確保してログアウト。

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| アビセア | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/564-2e71cacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

