ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リデンプションLV85 クワイタス

こんにちわ!言葉は悪いですが普段と変わらない生活を送ってます(@w@;

節電には心がけてますが、問題は真夏ですね~区域分散で計画停電の時間がきても
1時間くらいで済みそうなのかな~?

人間は我慢できそうですが、暑さに弱いワンコとかの事も考えなければ。

【 FF11 】

最近はブリオ・カラボス・ウルドハシをこつこつとやってます。

今日は残り10こになったウルドハシの牙を取りにアットワに。
昨日に集めた5戦闘分を消費。

なんと全部2個ドロップで揃いました!マーテロの作用はでかいですが、ゴンハンありがとうw

これでミユのリデンプションがLv85で専用wsクワイタスが使用可能に!

トワイライトサイズの無属性とデス効果も捨てがたいですねw

グラヴォで振り回して欲しかったのですがグラヴォ希望者メンバーが

お仕事で中々ログインが出来ないので、一度も使うところが見れなかった(><

出来上がった鎌を持ってブリオのトリガー取りでお披露目会を。

久々にダメージログを出してみてみると、強いですね~(@w@;

ウルスのダメージも安定したダメージではないのですが、鎌のほうもバラけてましたが

びっくりしたのがアフターマス。格闘だと2回攻撃でそこまでビックリダメージは出ないのですが

暗黒はAF3+2の性能と倍劇で通常2500とか、ws並にボコボコでますね~

紫苑・灰燼・終焉のアートマでトリプルがぼこぼこでると

NMもすぐ死んで楽です!

やっぱりアフターマスは両手武器が面白そうですねw

ただ・・かなりヘイトもってかれるので急いでケアルしないと怖いww

LSで話題出たんですが狩人みたいにヘイトダウンアビとか無いと難しいですね

本人は喜んで振り回してるので問題ないですが(^w^

最近の傾向がエンピリ作りばっかりなのでそこまで長い期間に感じなくなってきたのですが

それでもやっぱり大変だなぁと思うなか

LSメンで両手斧・格闘・両手刀・片手刀を作って次は弓を製作中とか

早い人は早いww

私のウルスはまだLV85なので90にするにはアルテパのドラグアから

75この素材を取るのですが、2垢でやると結構なHPと、ケアル範囲外に出たり入ったり

結構めんどくさかったので、まずはLSメンのエンピリ85を作ることに専念しようと思います。

【 ソウルキャリバ4 】

随分前に買ってそこそこ遊んでいつの間にかやらなくなってたのですが、

Lsメンが買ったので久々にプレイ。久々にやったらまた虜に・・女性キャラの^-^

戦う速度もっと遅くして欲しいとか思うくらいの綺麗さww

しかし全く技が出ない・・3D格闘は本当にヘタと実感・・w

【 ギアズ2 】

Hordeっていう敵がどんどん出てきてステージが進んでいくモードなのですが

最大5人までPT組んで進んでいけるのですがのが面白い!

今は二人でやってるので敵もすごい強くてすぐやられちゃいますけど、勝てた時とか!

LSメン全員とかでやってみたいなぁ~。

PS3でも出ればいいのに(;x;

【 TV 】

この記事書きながら録画した金八最終章みてるんですが、感動しるな~

生徒に殴られる金八とか結構きついですけど(><

来週からアニメのシュタインズゲートが始まります!

ものすんごく楽しみです!しっかり最後までやってほしい!

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/560-23c395d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

