ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖統合

2週間後の鯖統合でついに、私の8年過ごしてきた鯖が吸収される事に。

ただでさえ、そっと過ごしたい時期なのに本当にめんどくさいですね・・・

吸収される側としては、既に相手鯖で使われている名前がある場合、強制変更されるようで

うちのLsメンではメインで使われているキャラは1名発覚しました、

このほかにアノン状態や倉庫で普段ログインされてない場合などがあれば追加の人も出てきます

私も一応名前考えようと思ってますが、その場の勢いでつけようと思います

アイプチも勢いだけでしたし・・・w

LSも一度解除で破壊されるそうなのでまた作りなおしみたいですね~

年に少しのログインメンバーもいるので、メールかblogで報告しようと思います

----------------------------------------------------------------------------

今スク○アの方にいろいろと書類関係で申請したりしてる事があるのですが

私は当事者じゃない為、何も出来ないのですが

担当してくれてる人が会議で議題として提案してくれたり

親身になってくれてるみたいなので、是非最後まで頑張ってほしいと願うところ。

--------------------------------------------------------------------------

今日はディシディア012を購入。久々にやると操作が難しく^^;

前回のLVも引き継ぐ事が出来たのですが、

今回の012のデータインストールで812Mも使うと、古いメモリースティックでは

無理だったので、新しいほうのメモリースティックで新規に。

セーブデータ移動することも出来たのですが、妹がなんか失敗して全部消えた事が

あったので、無難に・・・w

キャラが増えたのも面白いのですがBGMが結構追加されてて

好きな戦闘BGMとか掛かるだけでいいですね~イヤホンだといい感じ!

1の時はティナとか倒すのなんとも思わなかったのですが、

ユウナとかティファ殴るとなんか罪悪感が・・(^w^;

ネット対戦したり、観戦も出来るみたいなのでLSメンとかと遊べたらいいなと!

---------------------------------------------------------------------------------------------

知り合いにいこう!と誘われて新宿のバルト9という映画館で

マクロスFの映画を見てきました。

座席指定だったので快適だったのですが、ものすごい人の数でした(@w@:

初日の次の日だったのですが日曜日だったからかなぁ

マクロスといえば70%くらい歌がかかりっぱなしなので、盛り上がるのですが

劇場だと音がでかくてビクビクしながらw

2時間びったしなので、途中トイレ我慢したりしましたが

TVと違うラストで面白かったです!

最後はハッキリせず、見た人の想像にまかせるという感じの解釈だったのかな(><

幸せになって欲しいですね~最近死にネタアニメが多いのでw



したっけ!今日はここまで

スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう統合なんだね~(;´Д`)
まぁ辞めた人多いししょうがないのかな…(´・ω・`)
いい環境に進めばいいねぇ。


マクロス、私も劇場版そのうち見に行く予定!
実は今までキチンとマクロス見たことなかったんだけど
(ところどころみてたくらい…)
最初からキチンとみたら、大ハマリしましたwwwww\(^O^)/
アルトかわいいよアルト(*´д`*)


あ、遅れたけど妹さん連載おめでとうございやすっ!!!
うらやましい~!(´∀`)

| 蓮 | 2011/03/04 03:25 | URL | ≫ EDIT

>連さん

おひさしぶりだよぉ~w
辞めたことが認識できるくらい減ってはいない気が
していたんだけど、他の鯖とかと比較すると
減っていたのかもね~(><

ハマっているなら是非劇場に行くといいおー!
ただ私も行く時知ったんだけどやってる劇場少ない・・w
エヴァみたいにロングヒットとかすると劇場増えるけど
都内だと2箇所だけだった・・w

よく原作者が逃げ出す雑誌らしいから不安がってるけど
ベタトーンでこずかい稼ぎしますww

またこっちきたらあそびまっしょい^^

| | 2011/03/04 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/555-3cb4adad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

