ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイジャンアビセアン終了

今日は昨日終わらなかったメンバーを連れてテレポ周辺アビセアンに。

昨日のは野良の方と合流してのフルボッコだったのでNMの強さが

わからなかったのですが、羊・クアール共に弱い部類でした。

モ/忍 白/赤 の2垢でとりあえず試してみたのですが蝉も普通に回ってました、

ヘイトリセがちょとめんどくさかったですが、バスのヘクトやたこ焼きのが

私には脅威でした・・(TwT

Pok110207230804b.jpg
そんなわけで、今日で全員分のアビセアンコースが終了!

これから毎日アビセアに篭る日になりまーす

と、寝る前にクルルカンの大事集めに二人でコンシュに行ったのですが

アーリマンがめんどくさそうだったので全部箱ねらいで2時間ほど篭ったのですが

クルルカンの大事1そろえる前にイヴが3セットw

今はもうイヴも弱いのかなぁ~?

-----------------------------------------------------------------------------------

麒麟待ちの時にいつのまにかこんな姿になっていたので激写

Pok110122201531a.jpg
リアルタルタル
Pok110122201540a.jpg
左向いてポーズ
Pok110122201535b.jpg
右向いてポーズ!

まぁ周りからは気持ち悪いっていわれたんですけどね・・・

Pok110131040608a.jpg
話は変わってウルガランのオメガが落とすヘイスト8%の頭装備が戦士にはいいみたいですね~

以前連戦した時には流れそうな勢いだったのに・・・

そんなわけでもLsの戦でもってないのはプチだけ・・w

機会があれば取らねばいけない一品ですね!

したっけ!今日はここまで!

| NM | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/547-eae56aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

