ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エース!(TT

ジャンプは読んでるので内容は知っていたのですが

エースさん(><

赤犬だいきらいだ!
e-su2.jpg
e-su.jpg

それではFFのお話

昨日は頭+2用にと

AmunとTungaを連戦してきました。

大事取りメインということで

戦シ忍白赤詩 白暗で

巷で噂の戦/モのかまえるを試したのですが、

アートマが悪いのかわかりませんが、私には合いませんでした(><

雑魚でもクラクラみたいな動きになるんですが、NMでの被弾率がちょときつかったですw

大事取りならサポ侍でガンガン弱点武器ついたほうがいい気がしました。

久々の大事取りだったのですが、ヒントあると本当に楽ですね~

前はかたっぱしらから撃ってたので・・w

Itzpapalotl6戦分とUlhuadshi4戦分が貯まったので次回連戦しようと思います。

ついでにLsメンの暗黒用の首を取りに

Smok
種族 ドラゴン類 ウィルム族
出現場所 (E-9)
出現条件 以下のだいじなものを所持して ??? を調べる。
「虚ろなドラゴンの目」(Rahu)

に行きました

雑魚ドラゴンからトリガーを取り、NMドラゴンで大事を取り、NMへ。

NMまで10分も掛かりませんでしたw

NMは赤だけついて撃破、昔結構痛かったデバッドウィングも
被害は薄かったです。

ドロップは100%の

ベイルチョーカー ●● 【首】 STR+5 命中+8 攻+8 リフレシュ Lv84~ 暗
シルバンクラミュス ●● 【背】 防9 STR+6 AGI+6 ストアTP+5 敵対心-3 Lv84~ 狩

のみでした。

解散前に

Yaanei
種族 アルカナ類カトゥラエ族
出現場所 パラダモの丘頂上
出現条件 時間ポップ ヴァナ時間15:00にPOP

をやったのですが、Ptメンバーの時間取らないようにポコ天神でやりにいったのですが・・・w

薬品つかった瞬間に飛んできたヤーネイに石にされまして^-^

治って薬を使用しようとしたらまた!石化www

あっさり天神時間がきれましたとさ^w^

その後、結局Lsメンで普通に撃破、赤背ほしがってたメンバーとメインクエ1名分消化できました




今日は今年初めての雪が降って結構冷えましたが、ワンコが散歩で喜んでたので

良かったかな!

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/542-fbdd1ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

