ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去ZOOM!

今日は3つ目の記事になってしまった!カテゴリー分けの為には
しょうがない事なのかしら!?知識が無いのも罪ねw
ふとSSの数を見てみると100近くなっているので整理しようと
過去のSSをぼんやり眺める。

過去のお話なのだけれどもNMの紹介!
20061213171752.jpg

この亀はベドー奥深くのクゥルンに時間で出てくる亀の神様!
かなり昔の事なので戦略は覚えてましぇん!
でもヤグードの神様に比べると普通の戦闘で倒した記憶があります。
この時のドロップはミスリルテイン・レイズ3・ダマスク織物だったかな?
レイズ3がこの時300万近くて分配しました!ウマー!

続いてはアトルガンの秘法解禁した後、複数のNM追加により
情報ちらほら調べて退治しにいきました。

アラパゴ暗礁域にいるBloody Bonesを狙う事に。
周囲の暗黒タイプだったかな?片手剣もってたけどw
それの抽選で沸くらしいので狩り始める!しかし…抽選が1匹しかいないので時間つぶしの為に、イカ人間とかも混ぜて半メリポ状態で遊んでいると
沸きまちた、既に4時間経過してましたけどね!
20061213173252.jpg

今回は普通構成だったのでガチンコバトルで勝利!しかしグラビデと
バインドも入ってたので赤黒とかでも勝てそうな敵でした。
ドロップ品はブラックジャックという両手鎌だけでした。競売履歴は
300万だったのですが売れそうにないので250くらいで捌きました。
もうひとつ落とすアイテムが首装備のエースロケット!名前がいいですね。
是非ともアタカさんには装備してほしいw

連日NM周りをしようと話をしてたので次は
ゼオルム火山のEnergetic Eruca
情報によると範囲がすごい広そうだったのだが、このNMを何度か
狙ううちに2匹のイモしか抽選になってない事を知る。
Pok060912235439a.jpg

抽選のイモムシとNMは頭文字1字しか違わないので沸いた事に
遅れそうなNMである。

このNMは突属性と打撃属性が無効なのが厄介である。
一度獣使いでソロってみたものの、ペットのダメージが0なので
負けもしないけど勝てもしないので諦めた事もある。
このSSの時は後衛オンリーで精霊で倒しました。マラソン気味で
ちょっとしたアトラクション気分で倒しました。
 
 ドロップは半蔵の篭手でした。競売価格で250万だったかな?
今ではインフレも収まり50万近くまで下がってました。
ソロでも狙えるのがいい感じです、…が抽選をソロでやるのも結構時間
掛かるので、あまりいい金策とも言えない気がします。
一度LV上げでの途中に沸いたのを友達がソロで倒してましたw

NM沸いた時って周りはわからないのですが、私は興奮状態になりますw
なので終わってから

「あ!SS取り忘れた!」

しょっちゅうですw

ハルブーンのビッグボムという、ファイアボムレットという高額商品を
狙って通っていたのだがNMは3,4匹出会っているのに毎回SS取り忘れ
るという頭の悪さも披露!
SS取ってるが為に負けた!なんて事にはなりたくありませんものねw
出来るだけ撮ることを心がけま~す( ‘з^)ゝ
スポンサーサイト

| NM | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/54-820280b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

