ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての天神使用

今日は先日そろえたトリガーを持ってアルテパのRani討伐に。

構成は

モモシ召白赤 赤ナ

メイン盾を私以外のモンクさんに頼んで弱点をつきながらHPを半分まで削り、
半分から私が抗アムネジア薬と天神薬で撃破。
20万消費の1個でよかったですw200万はでかいですもんね・・

途中近くのメンバーがメテオで昇天してしまいましたが、得に問題なく終わってよかったですw
ドロップのほうもフルで出てよかった!

装備欲しいメンバーがいたらまたこようと思います。楽器メイジャンでロボは何度もやりそうですし・・w

その後、まだ終わってないカトゥラエとメインクエめぐりに。

グロウメイン>ウルガランメイン>コンシュメイン>ラテメイン>クタレイ>ヤーネイとやって終了

それぞれ神竜までのイベントを進めてもらって本日は終了!

とw

そこで問題がwクルルカン希望の人がPtにはいたのですが、食事中にやってたのですが

どうやらアートマは離れてても平気なのですが倒したフラグは経験値が入る場所にいないと

得られないようですね。失敗しましたw



【シュタインズゲート】

今日薦められてXBOX360の体験版をダウンロードしてやったのですが、

ノベル形式は眠くなってしまいます;x;

しかし途中でセーブが出来なかったので最後までやると面白くなってきた!

そして

「続きは製品版で!ジャジャーン!」

(@w@;

製品版さがしてみよぉ~グラフィック的にはPSPでも出来そうなので

いつかでるのかなぁ~・・w

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/533-e5b085b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

