ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブンカの不思議とTungaソロ(2垢)

koto.jpg
最近仕事の合間の気分転換にカトゥラエ退治に足を運んでいるのですが

ブンカールのキノコエリアの不思議に遭遇します。

最初到着した時に、ザコキノコが1匹も居なかったので、

「フェリクリか誰かカトゥラエやった後なのかなぁ」

と、その程度に思っていたんですが、その後の状況で不思議に思いました

大事な事なのでもう一度。

キノコ広場には誰1人いませんでした!ブンカエリア自体9人でしたしw

で、不思議というのは

ザコキノコ、ラムウ、アメーバが生息しているんですけど

一瞬で全部消えます

何もしてないのに、突然ふっと消えます

そして1~5分の間に一斉に湧き出します

ん~・・なんだろこの怪奇現象。

シッポイの条件になんかあるのかなぁ~・・

------------------------------------------------------------------------

続いて、アットワのTungaなんですが、いつも薬品に頼って勝っているので
どうにか簡単にやれないか調べて3種類の方法で突入。

まずは黒/忍

完全なソロで。

こちらからタゲれて相手の魔法の届かない位置での
フィールドを使ったロボみたいなハメに部類されるのかなぁ

ただ完全に安全とは言えず、走る事もあるのでマラソンなのかな。
倒せることは倒せたのですが、1回は死にました。

サポはブレイクがあるため、忍以外のは選択はないかんじですね、
ただ30分近くかかったので実用的ではないかもしれないです、
Lv85の適当装備なのも付け加えてw

続いて召/忍

サポ忍は上記の理由の為。
魔法ダメを殆ど食らわないガルーダでの戦闘。ゴキブリ生息地帯をつかっての
ヒット&ウェイ。
物理攻撃で結構早めに沈むので、召喚技は2回の呼び出しに1回つかうくらい、
リキャったからといってガルダのHPが減ってる時にいくのはすごいやばかったです。

これも【死】の体験から得た事ですがw

連続魔の時は召喚が一番耐える時間なのでごりごり押して勝利。
黒以上に時間がかかる40分の戦闘。ソロでやれるけど、大事が100%じゃないので
頑張った後の出ないログを見る凹みは尋常じゃありませぬ

続いて

モ/戦 白/忍の2垢

白のサポも上記と同じ理由

モのアトマは 灰燼・凶角・双鎌

HPは4500くらい。

スロウがかかると、著しいヘイト減少なので、

スロウガを食らったらサクリで即白へ移す、

スロウの特性で最初は白のヘイトが減少していいな!

って思ってたんですが、ケアルのリキャがきつかったので

途中からイレースで直す方向に。

これで5分くらいで討伐成功、安定はしましたが、基本私2垢が苦手なので

ケアル以外の行動が加わると非常に緊張が増すので、やっぱりPTできた時に討伐したいと思いましたw

ちなみに、3回倒せたのですが大事は1回も出ずw

沸くのが早くなったのでいいですけど、前の条件だったらやってられないなぁ・・w

----------------------------------------------------------------------------------------
こんな装備があるんですね~かっこいいなぁw
huku.jpg
yoroi.jpg
koto.jpg

【ワンコが技を覚えた】

家で今日ワンコのお風呂をやったんですが、お湯は好きみたいなんですが
シャワー自体の固形物が嫌いらしく

シャワーを私が持つと、真剣白羽取りでシャワーを掴んで水でる方向を自分からそらします!

親バカな一言でしたw

スポンサーサイト

| アビセア | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/528-a77c3c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

