ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真価の藍色ジェイド

と、いう事で今日は真価6個目の【真価の藍色ジェイド】を取りに行きました

アビセア-グロウベルグのNM

Xibalba(アンデッド類スケルトン族)

ワープ7付近の雑魚骨 Sensenmannとかいうのが落とすすり減った臼歯を

D-8にある???にトレードで沸きます。

広場の奥にも???があるのですがそれは別のでしたw

スニーク>足速度アップ装備でワープ付近まで持ってくるかんじで戦闘開始

80モ/戦 80白/赤 の私の2垢Ptと

戦モシ踊赤白のPTです準備開始

注意すべき技が

ブラッドセイバー 敵中心範囲 HP吸収、死の宣告 消去 10秒後に死亡(聖水・カーズナで治療可能)



魔法のデスですね

上記のほうはヘイト減少もあるらしく、後衛に移動するのに加えて宣告フィールドがあるとか。

というわけで

①ブラッドセイバーが来たら挑発でタゲもどしの、後衛がフィールド宣告になったらNMから

離れて宣告消しをする

②デスへのタックルを撃つ為にwsは温存

③宣告をくらったら聖水連打

な作戦でいざ開始。

通常攻撃がほとんど来ないので(基本魔法ばっかり)宣告になることもなく

もりもりと削っていきました、赤と青の弱点も途中でつけたのでそのまま押し込みに。

結果デスが1回と通常を最後に1回くらってか宣告になったので聖水を2個使用で倒しました

ドロップは

だいじなもの:真価の藍色ジェイド
不気味なサレコウベ●●
デロバドミトン●
フェリン型紙:手●(獣)

の4つ、PT全員に真価が取れるのはうれしいですよね~タイタンも早くそうしてほしかった・・w

NM自体は壷NMやワイバーンNMに比べるとHPが少なかったので倒すだけならすぐ倒せそうですね

無事真価が6つになったので

80のモンクでも灰燼+凶角でもHP3900に!

その後はメンテぽかったのでアビセアラテーヌのカエルでLV上げ。

プチのモンクとポコの赤が90に。

久々に赤だしたんですけどケアル4の回復じゃアビセアはきついですね~

95で5は追加こないのかな・・w

【お仕事】

締め切りまで@4日!

それが終わってもまた4日間で仕上げなきゃいけないこともあるので

精神的にはもうちょい我慢。

したっけ!今日はここまで!
8c417b26.jpg

| アビセア | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/523-bd27e777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

