ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビセア-グロウベルグ

えーと!
XBOX360の方なのですが、クリーンインストールを試したのですが
完全には治りませんね、もう相性が悪いとしかいいようがありませんでした。

昨日は3回目のログインで安定して最後まで遊べましたが、1回でもログイン>即フリーズされると
テンションがすごい下がります、重要なジョブで出陣すら出来ませんしね・・

公式ではシーフ装備が画面に表示されると落ちるとか、ジョブエモ直す前にそういうのを
直して欲しいものです。

続いてPS2の方というと、アトルガンの秘法ディスクが見当たらないので
その他のインストールとヴァージョンアップは済ませました。

アトルガンの秘法エリアにはいけないという表示なので、どこまで使えるか試したところ、
青魔道士の表示には特に問題はないのですが、アトルガンエリア初のモンスターが表示されませんねw

グロウベルグではウィブルとかが表示されてないですね、いきなり殴られるエフェクトにw
最近はプチメインでポコはケアル程度なので、とりあえずしばらくはこのまま行こうと思います。

箱2台でもいいのですが、コントローラーの持ち替えが箱のは重いのでめんどくさいんですよね。

と、いうわけで昨晩は戦/侍でLSでグロウベルグに行きました。

延長を取った後にNM探しをしてみようという方向に。

・Teekesselchen (マジックポット)

泡立つ燃料をトレードでPOPしてきました。

各種ガ系をうつのと高ダメージのスパイクくらいでした

弱点つくまでは踊り子さんに盾をしてもらい、弱点後は押し切り。
戦でのスパイクダメは200~300でした、真価のおかげでHPは3000以上あるので
減りは少なく感じるのですが、二刀流ジョブはスパイク消えるのを待った方がいいかもですね。

型紙種類は 詩召か黒 がドロップ、シーフのトレハンが8くらいになるとほぼ4枚でるみたいです

あきらかに運ですが 詩>か>黒>召  なドロップ率でした


・Minaruja (ワイバーン)

神竜の翼だったかな・・(^w^;トレードでPOP

先日の踊黒ではやってこなかったファングラッシュがありました。
踊り子だと殆ど無傷でしたが、蝉無し戦士でもろにくらったら3000超えでしたw

あとブリザードブレスで1回だけ4500とか来たので、レジ率とか条件がなにかあるのかなぁ?

ドロップのほうは

白暗青侍の手の型紙

侍>青>暗>白のドロップ率、侍が圧倒的に多かったですね~

8枚でそろった!と思いきや、胴とかって10枚なんですね・・w

0時前に頭痛くなってきたのでログアウトしましたw

明日は普通にログインしてみたいものですw

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| アビセア | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/522-53383c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

