ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覇者のNM

いやぁ!しんどいログインになってます!
定期活動とか約束とか守れそうにないですね・・・

まずはPS2の状況。

公式にのっとったクリーンインストールをして、
再インストールを試みる

11時間後、画面見ると@1時間表示

12時間後、画面見るとエラー表示

ピザやけ食い

もう一回やると成功、が実はアトルガンの秘法のディスクが
なくなっちゃったんですよ^^

多分青魔導士とかジョブチェンするとエラー表示で落ちるので
着替えられませんww

あとは白門にも戻れないのでHPをジュノに設定しました
アトルガンの秘法だけの拡張ディスクはもう出回ってないみたいなので
オールインパックでも4000円以下なので買えばいいんですけど・・・今更PS2のをね・・・

とりあえずアビセアには行けるみたいなので様子見です。
これでダメならPS2撤退で箱2台プレイに切り替える予定



今度はXBOX360の方なんですが・・・

起動>POL>FF11へのログインはスムーズに行きます



ログインして一歩未満でフリーズします^^

上記x35回目でプレイ可能になりました、(LSメンが見てるなかログインしては赤球の連続みたいでした

1回安定するとどうやら平気みたいなんですけど、これはどうやら調べてみると

今回のヴァージョンアップのデータにバグデータが存在しているらしくそれのせいみたいです。

決定的だったのはジュノに飛んだとき、噴水にコンシュの山が生えてましたからねww

とりあえず箱の方はソフトがこの前購入したばっかりなんでクリーンインストールを

試してみようとは思いますが、直るかどうかは50&みたいです。

ちなみにPS2でクリーンインストールですが、マクロとか全部消えますが、私結構マクロ変えては
箱>ps2とキャラ移動しているので鯖保存しているので、問題ありませんでした。

35回のログインを経ての昨日のプレイは
Aip101209000803a.jpg
とりあえずLV上げをしていたLsメンに合流でボムを。

時間POPのNM
Aip101208223925a.jpg
戦車タイプを2匹

バーンとか通常魔法が個人に向けて範囲みたいな感じ、蝉全消しで喰らうってやつですね
サンダガ4とか飛んできますが、スタンで止まります
踊り子スタンも入りましたけど100%じゃないので安心は出来ないですね~
プロシェルがガンガン消されるので、シェルは連打しててもいい感じかな

シェル無しでくらった時は1900ダメージでした。
ドロップは

1匹目  大事なもの 片手棍 
2匹目  大事なもの 片手棍 ベルト

次に時間POPのプクNMを

通常攻撃速度がすごい速いですけど、殆ど避けれますね、範囲>攻撃で時々くらうと
追加ダメージが痛い痛いでしたけど、特に問題あるNMではありませんでした。

ドロップは 両手刀 と忘れました(@w@;

次にワイバーンの生息地にある???にトレードでNMを
Aip101209003248a.jpg

通常攻撃は殆ど避けれました、被弾あったかな?くらい

Lsメンが帰った後に踊黒の二人でやったのですが

サイレガ、スロウガ、エアロ5、エアロガ?、各種ブレス、カオスブレス(1000くらい異常なし)

弱点はつけませんでしたが、大事なものと暗黒騎士の手の型紙x2枚でした。

ドミニオン100%で???がポップしたり時間NMが出てくるみたいですが
ボムのが一向に見当たらなかったですね~
誰かやってるにしても姿見えなかったので解明待ちですね

踊り子が無事90になったので次はモンクを上げようとおもいます!

とりあえず夜までにXBOX360のクリーンインストールを試してみる事にしますw

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| アビセア | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/521-4eab22b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

