ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムバァーーーック!

こんにちわ!ついに仕事が終わり家に戻ってきました!
一週間以上もヴァナを離れるのは旅行以外だと初めてかもしれません!
ハイ廃人ですYo!

寝不足のまますぐにログイン!

と言っても、そうすぐにやる事は見つかりません、しかも夕方3時w
LSのみんなはまだお仕事の時間。
なにかをしようと考える( ´_ゝ`)
そこに一つの脳内検索サーチTOPに【お金を稼ぎたいです】

BCなどはLSで行くのでシャウトはしないので
ここは初心に戻りコツコツタイプで集めてやろうじゃまいか!
シーフに着替えてダボイに走る。
サーチするとシーフのタルタルさん一人。私とあわせて二人。
ちょいと切ない気持ちになりながらも柔術NM広場にいく。
そうするとその唯一のタルタルさんが居た。
すごいジロジロみてくる!どうやら外人さんの模様。
私がいくところについてくる!今日はコツコツ稼ぎの為にNM広場を少し
下ってオーキシュトルーパーを狙う。
時々落とす黄金マスクを分解してゴールドインゴを作るのだ。
天候が雷になるとエレメンタルが出現するので1匹だけ倒し合成に備える。
Pok061212213159a.jpg


程よくしてマスクが2こゲットしたのでNM広場で分解を始める

無事連続で2個成功!側にいたタルタルさんから応援コールと拍手を貰う!
なんだかひさびさのオンライン気分でうれしwお辞儀とお礼をする。

NMの所に戦車タイプの敵がでるので、それが落とす銃とブーメランを
狙って倒す。ライバルさんはNMだけを狙っているようなので私も
NMはねらわずにマスクと戦車のみを倒す事に。
何時間か遊んでいるところでLSに人がきたので白門に戻る事にする。
インゴx3 ブーメランx3 銃x5 魔法x6 ミスリルx1D3ケ
総額で20万近くくらいは稼げた!
地味だけど繰り返そうw

ひさびさのLSメンと挨拶をかわす。
昨日メンバーのAF鍵とりをしていたとの話の流れで今日は箱あけ&スキル
上げをしようかという事でその場にいた5人でウガレピ寺院に向かう。
ウガレピ寺院の箱あけには鍵が3種類必要といってもおかしくはない。
一人で空けれる場所にも箱はPOPするのだが、まず放置は無いと
考えておくのがベストである。鍵を使わないと開かない扉の為に
他二種類の鍵を取る事に、1こは先日とったらしいのでもう一種を狙う。

いきなり出た( ´_ゝ`)

各自産卵散乱して箱を探す。
どうやら鍵部屋の奥の模様、まず最初の鍵を使って扉を開くと

「おwあったw」

同時に複数のセリフ

そして…
Pok061212232939a.jpg


部屋中のトンベリに絡まれる大リンク!団体戦の発動。
楽表示なので全てを倒す事も出来たのだが、異様にぐちゃぐちゃしてるので
どのみち徒歩では戻れないのでエスケプを使って外に出る事に。
プリチーニャンコは無事侍胴AFをゲット!【おめでとう!】

その後はスキル上げとお金稼ぎに怨念胴に向かう、侍ではLVが低すぎるので侍→赤にチェンジしてもらう。
Pok061213005133a.jpg


狙うのはハクタクをやる広場を中心にゲイザー!
ちょっぴりの経験値・印章・魔法・こんなかんじ!
それぞれの目的の為にどんどん釣る
1時付近になると行動が鈍ってくる!みんな眠そうだw
寝落ちしてしまう前に戻って解散になる。

落ちる前の座談会、

P「そんじゃおいらもそろそろ寝るだわさw」

F「何言ってるの!?有野のCXやるよ!」

P「いやwだって皆は寝るでしょ?w」

A「うちは今起きたから見る( ´з`)」

N「みんなでCX見るかw」

P「何時からなんだっけ?」

F「2時48分からだよ!」

ALL「そりゃ無理だなw」

お休みなさい!


久々のログインでたくさんのフレンドからテルがきた。
毎日ログインしてたタルが休むのは珍しかったらしい!
殆どの人が仕事と理解していたようだが
こんなのも

X「お尻でかくしずぎで垢バン喰らったと思ってたよ!」

ツール対象者ですかわたしはw( ´゜д゜`)

一言だけでも心配してくれたような多数のテルにちょっと喜び( ^ω^)

| FF11生活日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/52-4b25b7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

