ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bukhis少数で挑戦

今日はまずBukhisを2連戦!

ブンカールで懸念してる強さのタウルスでしたが

6人で勝てました(@w@
Aip101202213141a.jpg

ただ弱点がつけなかったので


石切丸 ●● 【両手刀】 D100 隔480 VIT+10 耐土+10 追加効果:石化 Lv83~
ブッキスの翼 ● (エンピリアンウェポン素材:片手斧、片手棍、弓術)x1
水行の原石 ● (両足用:戦赤ナ召踊)x1
水行の絵札 ● (両足用:黒獣狩忍竜)x1

2回とも同じドロップでした。
翼は育てる人居ないと聞いてたのでLSメンのフレさんに
引き取ってもらいました。

5人でも平気そうだったので次回はポコをジョブ変更で弱点つき専用にしてもいいかなぁと思いました
戦闘時間は30分近くかかったので曜日によって変わってきますが

ぽこ 青/忍>黒>詩
ぷち 白/黒

がベストかな~?

その後は
Aip101202233949a.jpg
「砕けたインプの角笛」(Div-e Sepid)を2匹

Aip101203000400a.jpg
「黄ばんだドゥエルグの歯」(Dvalinn)を2匹やって

Durinnを2連戦やろうとしたら連戦してる人がいたので次回にまわして

「輝くプギルの鱗」(Hrosshvalur)が放置されてたのでやったら無事大事をGET!

しかしこの魚気を抜くとすぐ真っ赤になるので怖いですね~・・

下手に暴れるときついので戦白でぽこが白に徹してたんですけど

HPが1200あるかないかだったので怖かった(@w@;

次回はSednaもやりたいと思います

3時間くらいでしたが結構目が疲れたので早々にログアウトしました(><

【映画】

大抵いつも映画好きな私から映画に誘うのですが今回はめずらしく誘ってもらいました!

宇宙戦艦ヤマト^w^;

宇宙人と戦うのかなぁ?wそこだけすごい見てみたいので行きたかったのですが
今の状況で外出はさすがに無理なのでお断りに(@w@;

今月の10日からやる「ロビンフッド」と来月やる「GANTZ」は
見に行きたいなぁ!
 

【お仕事】

締め切りまで@12日間鼻血だしながら頑張るずぉ!

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/516-c2b07150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

