ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しくなんかないんだからね

うそです 悲しいです(;x;

今日POLに繋ぐとメッセージが・・・

いつも分かっているリアル事情での別れ

でも思い出が本当に多い・・・

7年近くかな、一緒にLsを立ち上げたり

サルタで初めての獣使い騒動は忘れられませんw

しばらく遊んでいたらなんとお嫁さんがそしてベイビーまで^w^

本当に長い時間遊んですごしたんだなぁって。

これからはリアルで家にお邪魔しよう(@w@

事情が変われば戻ってくるのがFF!

そんな淡い願いを勝手に思って

とりあえずの一区切りだね
tabasuko.jpg

お疲れ様! 細々と待ってるのでまた遊んでね(^^

| FF11生活日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/506-d00aeecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

