ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代が流れても亀健在

今日は竜騎士で希望の玉を出してみる!
30分経過…ちょっと同じLV帯をサーチしてみる。
おふっw私しか玉だししてないではないかw
補充という形での誘いもあるかもなので、大抵はお誘いを待つのが
竜騎士のMy育て方

暇な時にするのが、コメントサーチ
ミッション>クエスト>バトルフィールド>アイテムと見て情報収集
目ぼしいサチコも無いので、NMエリアをサーチで見てみる。
私はHNMLSに属してないので、HNMと戦い事は数少ない。
しかし…見るだけならタダである!人が多く場所が小さい場合は
エリアが重くなり邪魔になりそうなので、行かない事が多い…が
慟哭の谷に2PT!サチコと名前からして外人さんおOnlyぽいので、
白魔道師に着替えて向かってみる(^-^)

テリガン岬を大回りして慟哭へ入り、インスニをして奥へ進む!
ちょっとしたRの重さから、予感的中か!走って行くとそこには…!
Pok061018070952a.jpg

居やがりましたわ!でっかい亀!ここにPOPするNMの上位の
アスピドケロンが沸いてました。むか~し、LV70キャップの頃に倒したのが
最後だったかな?フレに誘われて倒しましたが記憶の片隅に…
今回のは到着した時点でHP残り一割な感じだったので、お尻しか
撮れませんでした

戻って竜に着替えた瞬間に外人さん定番の
「 PT? 」のTell
即答で「はい、お願いします」のタブ変換の返事。
構成は忍竜モ暗 召黒!
回復が大変そうに見えた構成なのだが、忍者さんが被弾する前に
敵が死んでました
2時間程で10000を稼ぎ、メンバーが抜けるというので、私も一緒に離脱、
竜騎士LV64へ!初マートまで近し!

ジュノに戻った頃、LSの青タルさんがログインしたのでジュノへ。
青タルさん事、エドさんは私を「王子」と呼ぶ数少なくなりし友達の一人
随分前に命名されたが、最近まで残ってる人は少ない。
なぜ王子なのかは、ネタが無い時にでも日記に載せようと思います。

なんと、エドさんは8連続一発のラーニング率なのだ。
私も一発で覚える事は多い方だと思うのだが、先日のMPキッスなど
2時間も掛かったので自身はない
これからそのMPキッスを覚えに行くようなので、応援をしたところで
SSを取って白門へ戻る。
Pok061018093553a.jpg

 
仕事を終え、今度は青魔道師上げだ!
全くと言っていい程、人がいないwまだ夕食タイムだったのかと思い
LS会話をしながら人POP待ち。

ちょこちょこと希望玉が出てきたので、リーダーをする
構成は忍侍戦 青白赤!赤さんは外人さんだったが、稀に見る日本人タイプの赤さんでした。
リフレ・弱体・MP切れればヒール・青白がMP少なければ【ヒール】サポート
をしてくれた。なにより、LVがあがったり、ケアルを貰っただけでも
嬉しそうにPT会話をしてくれる。PT中忙しいのは皆一緒なのだが、
ちょっとした間の会話があるだけで、雰囲気がガラっと変わるもので
リーダーとしては雰囲気は大切にしたい。

Pok061018213518a.jpg

赤さんが現場集合との事もあったので、テレポ使わず集合しやすい
クロウラーの巣の隠し部屋をキャンプでトンボをメインにカブトや
限界クエスト1で必要になる粘菌を落とすエクソレイなどを狩る。
2時間半程で44>46へ上がり、PT解散!
LV51の戦士チェンジまで@4!頑張ろう

今日は夜中2時からヴァージョアップが始まる、侍とかが変わるらしい
今までの経験から言うと、実際試すまでは効果が分からないアップ。
過剰な期待しすぎず、変化を楽しみにして寝る事にしよう。
おやすみなさい
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/5-fd5678ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

