ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事修正!

PC自体久しぶりになってしまいましたが、一週間前に退院しました!
入院の事をすぐに書くといろいろめんどくさい事があるので、思い出した時にでも。

とりあえず血管が細く点滴で何度もさされたのがいい思い出です。

さてFFのお話

もう寝ても覚めてもアビセア三昧ですね~
LSで遊びに行ったりフレさんに誘ってもらって強いNMに行ったり野良に入ったり。

そして今はやってるのはやはりAF3の型紙集めですよね
野良シャウトに潜りこんだりしているのですが、どうにも目的のものは取り難く
少数でいくのがハヤってる?感じですが、そこでキージョブが・・・


踊り子w


踊と赤で殆ど回れちゃうんじゃないかって感じみたいです、
もちろん無理なのも沢山w
しかしそう言われるとうやってみたくなります・・・
そこでぽこぷちどちらで踊りを上げようかと考えました。

ぷちが35 ぽこが38
MPは関係ないジョブということでプチのほうで上げる事に!

正直あんまり理解してないのですが、とりあえずLVあげてからメイジャンやらで
覚えていこう!と野良アビセアの箱役で参加

一日で35~65に。アビセア恐るべし・・・


| アビセア | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
アットワの鉄巨人が何回やっても段差にハマってくれないのですが、場所はアメーバンのとこでいいのでしょうか?

| 通りすがり | 2010/09/29 12:03 | URL | ≫ EDIT

あ、自己解決しました;
お互い装備とれるまで頑張りましょう!

| 通りすがり | 2010/09/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん

解決されたようで良かったです^w^
頑張りましょう!w

| ぽこちゃ | 2010/09/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

これっていわゆる地形ハメで下手するとBANされますよ?

| ござる | 2010/10/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

>ござるさん

そうでしたかぁ~(@x@;
やっぱり苦労して戦わない方法はいけないんですね
真似された方がBANされてはあれなので記事は
消しておきますね!

ご忠告ありがとうございます!

| ぽこちゃ | 2010/10/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/497-577b8fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

