ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビセアメインクエスト終了

この2週間、本当にアビセアでばっかりあそんでましたw

と、その前にやっと初めてのメイジャンの試練で

アトラス(両手斧) D98 STR6 攻撃20

が出来上がりました!
Pok100902003043a.jpg
23;00に獲物を集め~の
Pok100902003610a.jpg
火曜日突入で一気に倒す!両手斧ws範囲のフェリクリーヴがすごい役に立ちました!

【アビセアNM】
Pok100903125734a.jpg
Turul アートマ&ニーレンシュツドロップ

Pok100903140314a.jpg
Eccentric Eve 戦神鉢巻&段蔵の脛当ドロップ

Pok100903143717a.jpg
Lacovie 雑賀鉢巻&ヒーローガレアドロップ

Pok100905122855a.jpg
Ovni 少林帯&アウグルジャズドロップ
Pok100905130130a.jpg
性能はいいのに!農民ですよー!^-^

Pok100905130730a.jpg
Poroggo Dom Juan バルカロルメダルドロップ

そして!入院前最後のNM
Pok100907145646a.jpg
Glavoid アートマと闘魂鉢巻&ブリスクマスク&グラヴォイドの殻ドロップ

これで3箇所メインクエのNMを3種類倒したのでトラバーサ石をくれるNPCに話すとイベント。
プチの分もいつかできるといいな!

お昼のアビセアでもミミズNMのミホコちゃんをやって
プチが両手斧をGET!
Pok100907163558a.jpg

試しうちもしたかったので、
2垢の二人でプークの幻影に。
Pok100907162823a.jpg

使い分けたところ・・・メイジャンの負け^w^;
これからに期待!

【バイオハザード4】

先行ロードショーにいってきました!
初の3D劇場作品だったのですが、
動きが遅い場面はまぁ、ほうほうなんですが、動きが早いナイフとかがボヤけちゃってるので
まだ2Dでいいんじゃないかと。

後はエンディングスクロールの終わりまでは3Dをはずさないように!w
立った後すぐに座って3Dメガネはめなおす人が結構ちらほらw

5のあのひとが・・・!

面白そうな3D作品としては
バトロア1の3D版と ソウ・ジグソウファイナル3Dw
ホラー作品は3Dはたぶんすごい怖いですね・・・・w

さて・・・明日から入院です。
とりあえず気分楽にしていってきまぁ~す!
したっけ!


| アビセア | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

| グリー | 2010/09/28 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/496-0b5e394c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

