ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛、アイリス最終回

アホな生活してますw

そのせいかは分かりませんが、昨日は偏頭痛みたいのが

あったので一日休んだりしてました。ヴァナ火曜日以外は^w^;

にょうからの誘いでディーバ2のアドホモードで1時間程いろんな曲をもらったり
勉強に。

すごいソフトと実感!

深夜まで寝てしまったので最終回のアイリス2時間SPは録画してみたんですが

ひどい最後・・・無意味な死

韓ドラって絶対最後殺すんですよね

物語上本当に無意味な死、二人幸せにハッピーエンドでいいのになんだかなぁ・・・
結局アイリス組織の事も何にもわからず、もしセカンドシーズンで
主人公が実はいきてて解明していく!
とかならまだ納得できるけど、あれで終わりなら視聴者ガッカリ砲でした。

スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もアイリスは『えぇぇぇぇ?!』だった(笑)

もとが、T・O・P目当てで見てたから、開始早々主人公にイラッとしたのは内緒だ(^ω^#)

韓国ドラマってあんまり見たことなかったけど、最後の衝撃的な結末にはあいた口が塞がりませんでした!(笑)

| 蓮 | 2010/09/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

>蓮さん

なるほどww
続編でもない限りあのラストはおかしいよね・・・w
主人公のイ・ビョンホンは出るもの殆どのラストで
死ぬんですよね(@w@;

| ぽこちゃ | 2010/09/03 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/495-bdd2b575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

