ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビセア

久々にログインしたのでFFの事を。
以前お世話になってたフレさんの裏LSが解散して

今はアビセアNMとかを同じ時間にやっているとのtellを貰いまして
全く知識ないまま参加してきましたw

まず覚えたのが「アートマ」?
正式名称なのかわからないですけどw
NM倒すと全員に能力アップみたいなのが付く大事なものみたいですね~。

先日はまずオウリュウみたいのを始めようとしたら
突然走ってきた人がスタンで釣っていくという感じで別のNMへ。
取り合い健在なのですなぁ~w

という訳で最初にミクトランというコースのNMを。
いろいろ吸収したりしてましたけど
普通に倒してました。私は歌歌ってただけなんですけど・・・w

次にバッカというインプNM。
私はワープ開通をしてなかったので
到着した時にはもう1割くらいw
獣用の斧と素材がでてました。
片手斧にしてはDがすげー高いのですね~

その後はその近くのトンベリを倒して

迅速の青色ジェイドだったかな?石もらえる時間が短縮になる大事なものを
頂きました。
最近石自体貰ってないので200個とか溜まってないかなぁ・・w

Pok100704221212a.jpg
以前撮ったSSなんですが、なんというエロい木!
そう見える私がおかしいのかw

今日はこれから血液検査とか~注射嫌だなぁ・・・wとは言ってられないですけど

したっけ!

| FF11生活日記 | 08:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、これは確かにエロい♪

| 暗黒時々ナイト | 2010/08/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

ですよねぇ~we-440

| ぽこちゃ | 2010/08/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

2人とも変態の目w

| seine | 2010/09/11 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/491-c6a04e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

