ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯機種変と手術日決定

毎日暑いですね~私の風邪も完全に治って遊び始めました。

引きこもった反動はいつもでかいですw

【携帯】
長らく迷った携帯なんですが、お店では59800円をなかなか下回らないので
路上店を探してたらありました!

低下59800円を
15アプリ初期月のみ入る 15x315円4725円
一括端末購入限定、夏モデルという条件で
24000円に、ドコモポイントを全額使用で15000円で購入できました!
来月5000上乗せなんで2万ですね~。

6万はなんか勿体無い感じで手出せなかったので嬉しかったです、長年ありがとうよ~D901yo!
購入したのはP-06Bというやつです。
いつも思うけど自分の携帯って写真撮れないですねw
最初の一枚目で愛犬をパシャリ2010081221250000.jpg
ぎこちないペンタッチはほっといて前の携帯とは画像が全然違う;x;
いろんなモードありすぎてまだわかりませんがw

一緒にさがしてくれた子も同じ機種を購入してました。
なかなか3万きる携帯は無いのでかなりお勧めなお店でした、殆どの機種が3万未満でいけるはず

データ送信待ち時間にゲーセンにいったら・・・
2010081303040000.jpg
でかいバケツのポテトチップが200円でとれました(^-^
アームがすごいしっかりタイプで一回目で1バケツ取れたので2回目もやったら
2個GET!

これと炭酸を部屋に持ってけばピザ野郎の完成っす

かぶり心地が良かったので帽子も6800円で購入。
その後、ドンキホーテでお腹ブルブルするアブトロニック?TVでやってるダイエットの!
すごいやってみたかったけど、これって毎回やるたびにジェルみたいの塗るんですね・・・

地肌にやったらどうなるんだろう~

その後も夏服やら靴やら一日で10万近くぶっとびますた。
まともなのは携帯くらいなんで少し反省。

ゲーム屋にも寄ったんですがFF11もやりたいしDQとバイオもあるので
何にも手出さずに終了。
ふぇりさんにガンダムとか出るソフト進められて調べてるんですが
知ってるロボットが全く居ない!

ロボットアニメみないからなぁ・・・
フルメタルパニックとマクロスFは作品は知ってるけど
ロボに搭乗しちゃうと敵と区別が(^-^
オンライン協力プレイできるなら購入するのでふぇりさん調べてくださいw

【歯医者】
そして去年からなので1年越しになってますが、ようやっと歯医者の手術日が決定

8/18に血液検査とかいろいろ

8/27に全身麻酔の先生との打ち合わせ(18日に出来ないのかなぁ?

9/8に入院

9/9に手術

大体一週間くらいの入院って感じらしいです。

血液検査でメタボとか引っかかると全身麻酔できないんですね~w
少し走り込もう!

【コミケ】

同人誌とか知らない人は分からないと思うんですが
年に2回イベントがあるんですが、今回は知り合いの作家さんが集まって1冊作るのに
私も数ページのイラストで参加させてもらったんで、その後の打ち上げ込みで参加しに
3日目だけ私も遊びに行ってきます。

貧血で倒れないようにしなくちゃ(@w@;

したっけ!今日はここまで!



| 普段の出来事 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手術きまったんだー!
サクッと?おわって元気になってくだされ(´∀`)

私も、リアルの都合で10月末から11月中頃まで結構関東にいるので、そのとき遊べるようにしておいてねっ!www

| 蓮 | 2010/08/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

>連さん

ですですwここまでが長かった・・・w
変な話なんだけど、ここでの手術終わってすぐ普通の
歯の検診に行きたい・・w

11月はまたやばそうなんで10月に遊べるように
しなければv-12

| ぽこちゃ | 2010/08/18 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/490-0eaf8e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

