ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケのアニソンだ~



久しぶりに録画ディスクを見ながら仕事やってたら
面白くて見入ってしまったー!

なめくじと鼻毛以外みんな好きなキャラだなぁ~



もう一個、前に少しやった仕事のがやっと放送されてるみたいなんですが
EDと書いてる絵が全然違うんですけどEDのタイプの絵は好きだ~
こういう歌に乗せるセンスな絵が描けるようになりたいな~



定番のラルク~

懐かしいアニメだ~



カラオケですごいうまく歌ってる子の聞いて以来ちょっと歌うようになったけど
あんまりこの曲あるお店がない・・w



これも歌ったお店って数年前に仕事場でいった時以来見かけない~

昭和風味ですんません^-^
したっけ!

| 普段の出来事 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/487-bcf8cdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

