ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい(^-^誕生日でした

こんにちわw久しぶりの更新になってしまいましたw

忙しい事は忙しいのですが、恐ろしい状況になるのは@1週間後くらいでしょう・・・
とりあえず頑張ってますw

【FF11】
バージョンアップでいろいろ楽しんでますが、
私はアビセアがすごい楽しいですw
フレンド登録してくれる人がたくさんで新しい出会いが新鮮でした。

基本的には石ころ1こにつき30分で、3つまで所持出来るんですけど
アサルトチケットみたいに、どんどん使わなきゃ勿体無い!て感じではないのもいいですね
中3日受け取らなければ、3つ消費した後にまたすぐ3つ貰える感じ。

アビセアはこれからもいろいろ追加されていくのだと思いますが、
私が楽しいのはLV上げ。

敵を倒せば倒すほど、経験値やクルオ、ドロップ商品のレア度アップしていくのですが
延長10分の箱を開けるとワイワイ楽しいのがすごい気持ちいいんですよね~。

最初は経験値30 クルオ16とかなのですが
30分~1時間付近からメリポみたいな感じで倒す速度の敵が

経験値520 クルオ90とかになるので、30秒で経験値が1000入ってくるのです。
箱からの経験値上限は1250 クルオが1000が、私がいってるのが最高なのですが
箱が1回の敵でのドロップが80%以上なので
常時3~4人箱開けの人がいます。

ただ延長がまったくでない場合もあるので、それはもう諦めなんですよね~
光とかその関係があるかもですが。
ただ、60分でいくのは止めた方がいいですね、最初の1時間で箱数値の上限を上げて残りの30分から
延長でどんどん増えていく感じなので。

ご飯前に少しやろうと突入したら、きがついたら5,6時間近くこもっていまして・・・
最後は80分あまらせたところで

「終わらないのでひきあげましょう・・w」

と。その時で経験値が28万くらいに、クルオが7万5千でした。

私が感じたアビセアの注意

①箱あけメンバーの邪魔にならないように、2PT戦闘要員、残り1PT箱明け要因

②延長がギリギリになった時の為にクルオ500で交換できる鍵を1本、知り合いがいれば数本。
 ホラの鳥メリポの場合は鳥が結構落としました。

③NMに絡まれて倒したり別種族を倒すと経験値蓄積が減少orリセットなのでメンバーに確認を。

④メリポに注ぐような場合の為にメリポは0にしてから行くw
 すぐ10溜まってしまうので、微妙に抜けずらいですw

そんなこんなで
プチの詩人が68~76に一気に上がったので、マルドゥク胴を作ろうと
マルの性能?いいんです^-^:着たこと無い装備なので!
クルオは地図とかと交換した後は全部競売に売ってますw

【モンハン】
ミラ?シリーズを倒す為の武器をちょびちょび集めたりして行ってます。
ただ最近PSPは1時間やると目がつらい!画面ちっちゃいからかなぁ~

【バイオ5】
元祖集会場マーセ、ふぇりさんとやっと66万までこぎつけました。
30分~1時間未満ですがあきらかに成長してるのでもっとうまくなりたいです!


【ドラマ】
月9のキムタクの、批判はあんまりしたくないんですけど、全く面白くないです・・・
ヒロインとの接点が全くないのに、2話目でいきなり「好きだ」ぶちゅー!ありえませんがな

チームバチスタ。すごいおもしろかったぁ~

ハガネの女。そこそこ~小学生こえ~

上戸綾の時効警察みたいのw。そこそこ面白かった~

タンブリング。意外や意外、おもしろかった。ジャンプしてみたいけど、無理ですね

ヤンキー君とめがねちゃん。ただ流していただけでおわってしまう・・・学校のりこんでくるヤンキーとか
             まだいるのかなぁ~・・・

【アニメ】
大きく振りかぶって第2シーズン
・面白いのは分かっていたけど、11話の7番バッターシーン。何度見てもやばいです
泣けます。BGMがやばかったぁ~

デュラララ、録画してるんですけどまだ5話までしかみてないですw

新しく始まったアニメでは
ブラックラグーン第3期 やばいですね~前回の最後は女子高生ヤクザ編、今回は殺人メイドですよぉ~

ハイスクールオブザデッド。単行本は全部買っているのでアニメで失敗しないでほしい!すごい楽しみ!

元小説の しき  漢字忘れちゃったw評判はいいけど、アニメはちょと微妙かもしれぬ~

アマガミ 仕事少しやったんで1話目みたんですけど・・・
     妹「にぃ~にぃ~!」

     そんな妹がいるかっ!とLSで話しましたが

【げんしけん】の斑目君の一言「血の繋がってない妹なんている訳がないじゃないか・・!」

と、文章ずらずらと書きましたが、こんな時間から会社メンバーが誕生日パーチーを開いてくれるので
メロンソーダで楽しんできたいと思います。

家族のお祝いは、昼間にファミレスで終わりました^^

したっけ!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとぉ(´∀`)
ぽこさんもとうとう米寿だね!

リアルは無理だったので、かわいいほうに使えそうなプレゼントしときました(*´д`*)

| ふぁろ | 2010/07/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ふぁろさん>実用的なプレゼントありがとうです^w^
最初は返品でもどってきた釣り竿かと思いましたww

| ぽこちゃ | 2010/07/13 05:57 | URL | ≫ EDIT

誕生日きてたのか~w

おめおめw

| seine | 2010/07/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

姉さん>ありがとー!もう数年前から年数えてませんがね!^-^

| ぽこちゃ | 2010/07/20 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/484-ca2d8b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

