ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ウォーカー

こんにちわー!暑いですねー!

クーラーつければいいんですけど、長時間かけると体がダルくなるし
扇風機をつければ原稿がバッサバッサ飛んでいくし、すこぶるやりにくい!

そんなわけでブラっと気分転換でおでかけ
D1000391.jpg
フジテレビの玉だぞ~

転がしたいぞ~

近くにいくにつれてカップルだらけだぞぉ~
burogu_20100622101003.jpg
と二人のピザ男達は映画館へ
D1000390.jpg
デンゼルワシントンの「ザ・ウォーカー」見てきました。

内容は少しでも言うと無くなっちゃうような感じ。
ようするにちょと薄かったかなぁ?

最後に

「あ・・あぁ。。。!」

という感じw小説とかで詳しく説明とか映像化されてない部分が多い感じ、
なんの為にこのフリがあったの?ってのがありました。

ただ

デンゼルワシントンの戦闘はかっこいいw
おそろしく強い、バイオのミラジョヴォビッチくらい。
1時間くらい戦闘だったら絶賛していたかもしれない!

なんでそんなに強いのか、修行をしたわけでない強さ、それが最後にいくにつれて分かるので
そこらへんが醍醐味かもしれないですね~
かなりのお年なのにデンゼルさん頑張りました!
いつもは命令する立場キャラやら心理方面な人なので新鮮。


映画予告で

隠し剣 なんとか!とか最近やってるシリーズの最新作で
豊川悦氏の「必死剣 鳥刺し」ってのが紹介されてて

どんな殺し方なのかすんごおおおおおい気になって
本屋にいって小説をw

小説事態が 秘剣シリーズが1冊になってる感じで、
鳥刺しについては40Pくらいでした。本屋さんごめんなさいw全部読んじゃったw

てなわけでネタわかってしまったw
うん、鳥刺しだ。

もう一本の予告、いわずと知れた「ベストキッド」新作

黒人の男の子が主人公、お師匠様はジャッキーチェンw

文句無しで少年は強くなるんだろうなぁって感じ!
今回は窓拭き修行じゃなく、ハンガーから上着とって着て、脱いで、ハンガー戻す

これがすごい動きぽいです^-^

家買えってちょっとやってみたら肩つりました(@w@
車で後ろ座席の上着取ろうとして肩つる感じ^-^

【FF】
ヴァージョンアップでいろいろ追加きましたね~
LV上げだけでもしばらく楽しめそうだし、アビセアも30分制限もので、縛りがヴァナ1日?とかだったかな
気軽に遊びに参加出来そうな感じですね。
時間制限があるカンパニエってイメージがあるけど、実際試していないのでなんとも。

さて!さっそくやるか!と思いきや、なんかアップにはじかれるんで止めましたw
今日は繋げなさそうですw

【歯医者】

8月17日
9月7日
9月17日

この3日のうちのどれかに決定。まだ決定できないのは、私より先に手術する人の決定がまだだから
その人がこの3日のうちのどれかを選び残った日に私がハマる感じ。
8月後半はお仕事もう休みにしてあるので気分的に楽に。

【携帯】

迷いました、えぇ本当に。

調べました、えぇ本当に

結局スマートフォンは私の体が時代についていけないということで諦めw
タッチパネルがどうもうまくいかない、え?指が太いから?しりませんがなw

普通の携帯で選び始めたのですが

カメラ1320万画素 フルハイビジョンビデオ撮影 でも重い

カメラ1200万画素 ビデオしょぼい でも軽い

カメラ800万画素  ビデオそこそこ でも安い

数万だして納得いかない物買ってもしょうがないので、また時期延ばしに・・・
6年携帯は7年目に突入しそうだ・・・!

したっけ!
スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も結局AUに落ち着きそうです。
先週見に行ったんですが、夏モデルsnapdragon?搭載機がヤバいです
超サクサクでモッサリ感ゼロですた(・◇・)
ちと高いですけどね(;_;)
FFもそろそろ顔だします(^O^)
競売見たりでインはしてるんですがw( ̄∀ ̄)

| ゴン太 | 2010/06/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

ポコさん・・・snapdragon搭載機マジヤバイわ(;´Д`)
AUにするつもり無くても、1度触ってみた方がいいかも!
WEBとかもストレスなしでさくさくスグルヽ(;´Д`)ノ
アプリとかもサクサクっぽいし(*'з')
夏モデルはソニーエリクソンと東芝の2機種しか出してないけどね・・・
DOCOMOも秋位には似たようなの出すかもしれないし、待つのもありカモメ(*'з')b
私の携帯がいかにモッサリ君だったか思い知らされました(;´Д`)

| Gonta | 2010/06/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

もうジュニアケータイにしちゃいなYO!
いまの携帯は昔のモッサリ感がなくなってていいとはおもった~
たぶん今後は新作がばんばんでるだろうし今のドコモの携帯は買うべきじゃないかもね
ただ、これができたらいいのにってのが普通の携帯だと絶対でてくるからスマートフォンのほうがカスタムできる分いいんだけどねw
エクスペリアは使うほど不満点も結構でてきた
まあ、どの携帯使っててもあることだとはおもうけどね
結局は携帯に慣れてそれが使いやすさになるんでないかな
妥協しないと機種変はできないなw

| Lary | 2010/06/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

ごんちゃん>AUは覗いてなかったから今度みてみる!
それはスマートフォンなのかな?会社変えるのは楽っちゃ
楽だけど、変更しないですむならそのままのが楽だしね~
値段もあんまりどこも変わりないから機会があれば移動かな!

らりさん>ジュニアケータイ?wラクラクフォンみたいな
匂いがする名前だ・・・w

らりさんとかごんちゃんクラスの知識だとエクスペリア
すごいよさそうだね~悩みすぎてパンクしてしもうたよ^w^

| ぽこちゃ | 2010/06/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

らくらくフォンを超える子供でも操作できる携帯さヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| Lary | 2010/06/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

auのは普通の携帯ですよ(*'ω')v
Sony EricssonのBRAVIA Phone S004と東芝REGZA Phone T004がsnapdragon搭載機です(*'з')b
機種変更するフリしてショップでさわりまくっちゃいなYOヽ(´ー`)ノ

| Gonta | 2010/06/23 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/482-c118b76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

