ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレイジ

今日は!徹夜明けはまぁいつもどおりなんですが、昨日今日と30℃超えると
天気予報がいっていたので、まぁ昼間は作業しにくいだろうと思い!

木曜日は男性デーで1000円なので映画鑑賞へ。
気晴らしだったので一人で(TwT
D1000388.jpg
たけしのアウトレイジを朝10時から見てきたのですが
観客が90%おっさんww
となりはおばちゃんでしたけどw

で、感想は

怖かったw
いつ殺されるのかと常時ドキドキ。
いろんな残虐シーンがあったのですが1個だけあげるとするならば

歯医者の治療中のボスの口をドリルでドドドドド!
血ぶちゃー!
声ぐぎゃー!

ちなみにカメラはひたすらドリルで口から血の噴火シーンですw

内容はかわいそうの一言。面白さでいうなら「その男凶暴につき」のが上かなぁ~?あくまで私的にですけど。

そして上映予告で見たいのが沢山!
今週末からやるデンゼルワシントの

「ザ・ウォーカー」

7月10日からやる

「プレデターズ」
D1000389.jpg

地球のいろんなエキスパートを選出してプレデター星での戦闘が始まる!
日本からは日本刀使いのヤクザが出てた!w

そして9月10日からは

「バイオハザード4」

処刑人が出てきていい感じ!
これからもバイオ映画は続編でるみたいですけど、ジョボビッチ編は4で終わりみたいですね~
プリズンブレイクのマイケルスコフィールドことウェントワースミラーも出ちゃう!
早くみたいなぁ~w

帰りによさげなパンツがあったので、それだけ買って帰宅。
さぁまだ一日は残ってる!仕事がんばるぞー!

したっけ!

| 普段の出来事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/480-de894f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

