ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江口洋介とワンズのボーカルが似ていたぞ

夜中の千葉TVをつけたらワンズ特集をやっててそのままつけてたんですけど

にてませんか^w^?江口洋介にw
えぇ・・ただそれだけなんです。

FFもモンハンもやってないので画像のみでw
D1000386.jpg
親が三越帰りに有名?なロールケーキを買ってきたので食べました!
実は生クリームが好きじゃないので、ケーキあんまり食べれないのですがおいしゅうございました。

でも・・・

前食べたFUJIYAのミルキーロールケーキと同じ味がw
D1000387.jpg
最近暑いのでワンコも暑そう。年中毛だらけだしね~
burogu_20100617025709.jpg
薄桜鬼ってPSPでゲームが出てるみたいな!?
おもしろいのかなぁ~?

したっけ!

| 普段の出来事 | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は沖田だっ(´∀`)

薄桜鬼はPSPとPS2とDSで出てますよぉ~(・ω・)

RPGではなく、ノベルぽいのかな?なんつーか女子向けの『カッコイイ人を落としちゃう』ゲームwww
ゲーム自体は選択肢選ぶだけで簡単なんだけど、なかなかストーリーはやりごたえありまする(´∀`)
私の貸してもよかったんだけど、残念ながら某エルメスに貸出中ですたwww

| ふぁろ | 2010/06/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

ファロさん>3機種かー!それなら起動しやすいPSPが
いいかなぁ~^w^すぐ初めて止められるし!
選択肢系苦手なんだよね~八方美人して誰からも
相手にされない私w

エルLSかー!w

| ぽこちゃ | 2010/06/17 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/479-661da81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

