ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おえっおえっw

こんばんわ^w^

大変ですしかぁ
pokochannneru.jpg
本当にこんな感じ、よだれ?出てます。

【FF】
ぷちが先週?今週か!デュナミスザルカに連れてってもらい

戦モ白白白?歌歌召戦コ赤赤とドロップで
2名だけの赤希望者だったので
ぷちが頂きました(@w@
モンクももらっちゃいましたw

2PTでいつもよくこんなに出来るなぁって思ってついていってますが、
本当に皆さん上手で・・・

私は前衛でしか参加してないので、ここでもおんぶにだっこw

【モンハン】
でっかいイカ?タコみたいのと戦いましたw
吸い込まれると即死なんですが、死ぬ仲間を見てるのは面白いw
まぁ吸い込まれる確立私が一番高いんですけどね・・・w

【スト4】

コスチューム追加パックっていうのがありまして。
ウェブマネー買うついでに1000円分購入したんですよ!
購入予定はビューティパック(^-^
男キャラの追加?

知りません(^-^

いざ購入しようとすると、前日にはなかったスペシャルパック!
全25キャラで1200円!

200円足りない・・・

それ以来なんか手だしてませんw


【ドラマ】
放送中のドラマは80%くらいみてるんじゃないですかねー!
1こだけ反感もったドラマは

「ハガネの女」

内容はGTOみたいな女教師のお話。メインストーリは普通なんですが
子供がなんと

うさぎを鈍器で殴りまくって殺害するのですよ。
どんな境遇かわからないけど、動物殺す子供とか
救わなくていいです、ストーリーで最後に全員いいこになっても、こやつだけは許さないであろう!

【仕事】
今週来週がまず山場~一日24時間じゃまじでたりなああああああっい!

がんばりまっす!

スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 01:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若干ドロップ間違ってるな!www
まぁだいたいそんなもんだしヨシとしよう(^ω^)

シャポーおめでとうねぇ~(´∀`)
これでまたシャポーが流れるLSになってしまう…!www
もうみんな倉庫も2アカも打ち止め( ω)゜゜
あとはザルカ来れるようにしないとならない倉庫ちゃんくらいかな…w

モンハンのソレは…きっとヤマツカミ(・ω・)かな?w
タコみたいな…歯と歯茎しっかりな感じのwww

| ふぁろ | 2010/06/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

病院送りにならない程度にお仕事がんばってね^^;

ぷちもシャポーですか・・・
てんさんと一緒でどっちがメインですか┐(´ー`)┌

ヤマツカミ他人が吸い込まれるの見てると笑えるw

| くら | 2010/06/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

どうでもいいかもだけどエクスペリア買いました
購入考えてるなら質問どうぞ-y( ´Д`)。oO○
と、今日買ったばかりでいってみる

| Lary | 2010/06/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

いいなシャポー

金曜に3個ドロップするもまけつづけました…

まだ、ドロップ自体、7個ぐらいしかみたことないです
4年ぐらい、飛び飛びでも通ってるのに…(´;ω;`)

| Seine | 2010/06/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

ふぁろさん>ぽこの方ではシャポーに数年かかってたので
まさかのプチ取得で自分でもびっくりだったよ!
複数出るとか衝撃だったしw

ヤマツカミ!それだー!敵の名前覚えられなくてw
歯が見える=死亡フラグぽくて凝視出来ないw

くらさん>息抜きしながらやってるので病院送りにならないようにはしてまーす!@w@

不思議な事にやりこみたくなってくるのよね~2キャラ目って…w
他人の吸い込みは面白いよねww
殆ど私が吸い込まれてるから中々見れないんだけどw

らりさん>いいなー!ドコモのHPみたけど
ワンセグ出来なかったり、動画?もあんまり出来ないのかな
写真を撮るのと見るのだけが優秀そうに見えるんだけど…
なんだかんだでツイッターとかやるなら便利そうで
今すごい買いそう!値段が他機種に比べて安いのは使える
機能を少なめにしているからなのかなぁw

ねえさん>一度に3個ww大フィーバーだね~w
私は数年勝負すら出来ない状況とかだったから
うらやましいけどw 

| ぽこちゃ | 2010/06/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

普通の携帯と比べてる時点で理解してないね、、、w
はっきりいって手ださないほうがいいw
PC設定慣れしてないとめちゃめちゃ後悔するとおもう
iPhone4が今月でるし、スマートフォンがどんなものか調べてから買ったほうがいいw
iPhoneにしなかったのはドコモの回線をそのまま使いたかったからです
あと、FF解約してるのでなんかあったらmixiで話してもいいけど?w

| Lary | 2010/06/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

らりさん>一応ネットと昔もらったパンフは読んだ!
設定難しいのかぁ~w 家族割引とかやってるから
私もドコモから移動予定はないから多分エクスピアリに
すると思う^w^

解約!:x:私が繋がなくて寂しくなってしまったのね!w
復活お願いします^-^

mixiは誘ってもらった手前、辞められないんだけど
もう覗く事もないから、ここでいいお^w^

| ぽこちゃ | 2010/06/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

mixiにはリアル設定載せてるのでやっぱ無理
というか、用あったらPS3のメールでもいいのでは( ´_ゝ`)

FFはよっぽどのことがない限りたーぶんしない、みんなにもよろしく( `・∀・´)ノ

エクス「ペ」リア ね( ´_ゝ`)
パンフ程度だと絶対泣きつきそうだ、、、w
本当に本気で買うならここが参考になるかも、購入動機が似てる気がするので-y( ´Д`)。oO○
http://someya.tv/xperia/
一応携帯と思って買ったら後悔するとだけいっておきます、メアドのせとくんで本気で買いたいなら相談にはのりますがw

たぶんiPhone4のほうがぽこさんにはあってると思うんだけどな~、、、w

| Lary | 2010/06/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/473-15be3786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

