ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

昨日書いたとおり、Mixiの方に誘われて初のディズニーシーに行ってきました!
誰が来るのか当日決まったで携帯mixiをやらない私は現地までわかりませんでしたw

舞浜の駅に朝10時に集合。ランドよりシーのが1時間開園が遅いらしいですね~。
集まったのは男性2女性4でした。さっそく歩いて向かい始めたのですがぁ~・・

はい!ここでいきなり失敗!
私もシー内部については調べてメモしたりしたんですが、駅からシーまでの行き方ww
これが盲点でしたw

誰かしら知ってると思ってたら全員初シーという事で誰もしらねぇ!
それに気がつかず、全員でランド入り口近くまで行ってしまい

私「ねねwなんかおかしいよね?wシーらしきもの全く見えないよw」

○「きっとつくよぉ~」

△「私には見える・・・!」

■「私にも見えるw」

▲「そういえばあのモンレールみたいのでシーに移動じゃなかったかなぁ?」

私「それだ!」

舞浜から出てたディズニートレインですが、一駅分見事に歩いてました(TT
D1000170.jpg
これが入り口~
そして
D1000168.jpg
ディズニートレインの中。座席も面白ソファーみたいでした。
D1000167.jpg
そして入園~!ランドと違ってキャラは歩き回ってませんでしたw
雰囲気も大人ぽかったです。

最初は
D1000156.jpg
【タワーオブホラー】のファストパスを取ってからインディージョーンズへ。
そうしたらなんとー!

「インディージョーンズアトラクションは運転を見合わせております~申し訳ございません~」

なにぃぃぃ!前回のランドでもスペースマウンテンが中止だったのに!
ディズニーランドの運転中止って公式に出ないんですよね~まぁ予め知ってたらお客来ないから
しょうがないきもするけど、残念さは【計りしれない強さ】ですw
D1000165.jpg
しょうがないので、隣の【レイジングスピリッツ】に。
360度回転してきました(^w^
D1000160.jpg
そして次は【海底2万マイル】深海に潜ってエイリアンと遭遇してきました(@w@

と、次にまたさらに悪夢が!

「アトラクション、センターオブジアースは7月付近まで運転を見合わせております~」

なにぃぃ!インディとセンターの2種類はシー4将軍の二人なのにww
その後はタワーオブテラーまでの時間まで、見かけた乗り物に乗ったり、買い物にいったり、レストランに
入ったりしてましたw
しかし・・・いたるアトラクションで水渋きくらいすぎw
メイクとかしてる人は大変そう!特に【ストームライダー】っていう画面みて座席が揺れるタイプのw
嵐の中のシーンで場内に雨すげーふってきますw服ぬれまくりでしよ!

D1000153.jpg
そしてタワーオブホラーへ向かい途中、なんと朝は運転を見合わせていた【インディジョーンズ】が
復活!すぐに並んで入りましたw
D1000151.jpg
その後に、【タワーオブホラー】に。
これが一番面白かったかも~!

上に上っては下に落とされ、上っては落とされの繰り返し
写真はいつ撮られたのか気がつきませんでしたが、すげー顔してましたw

【罰ゲーム】
並んでる最中のささやかなゲームのビリになった私は
D1000157.jpg
一人メリーゴーランド(><

回る度に店員さんに手を振られる恥ずかしさwぱねぇっす(@3@
あっと言う間に暗くなってきて最後は食事しながらショーを見ました
D1000144.jpg
水の上が火だらけになって綺麗でした(^w^
D1000146.jpg
帰る前にもう一度タワーオブホラーへ。夜乗ると景色が変わって綺麗でした。

いろんなお店で食べましたけど、個人的には
D1000148.jpg
【浮き輪饅】w
ポップコーンストロベリーもおいしかったですw

6人とも買える方向が違うので現地解散でした。
2時間とかの人も居たので、1時間の私は楽なほうだったかなぁ~

しかし脚が棒のようになりましたw休みも多かったのになぁ~w

だれもお酒は飲まなかったですけど、確かにランドよりは大人な雰囲気でした~
ランドよりアトラクションも激しかったですね!

どちらかと言うのならば・・・個人的にはランドかなぁ~?
何がっていえないけど、雰囲気がやっぱり上かなぁ。

アトラクション優先の人はシーがお勧めかな!

明日は朝早くからワンコ美容室なので寝まーす!

したっけ!
スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/465-4f405b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

