ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュ ザルカバード

【裏】
フレさんに誘ってもらった裏に出来る時は参加していますが、
怒られるかもしれませんが、チャットばっかりしていますww

一応頑張って蝉してますが!
今回もAFは沢山でましたが赤さんは出ませんでした!私が行くとひっこんじゃうのかなw

【リンバス】
テナメス東に!
ハズレを引くと召喚獣が出てくるんですけど、なんか無意味にラムウをじっくり凝視。
かっこいい・・・

なにかに似てるなぁって一人思ってたんですけど
アレ!

アークエンジェルの鎧と同じ!

これからはアークエンジェルジジイと呼ぶ事にしました

【黒大使】
今のところ連続でマントドロップ!
今週に限らず、今までの総合から考えて、私的には

黒/忍 3人
黒/赤 2人
赤/黒 1人

が、一番楽になりました。
前までは黒4赤2の安定タイプが好きだったんですけどね~
グラきれる前に終わる黒5のが逆に安定しちゃってる感じに。

【モンハン】
手伝ってもらってばっかりですが、やっとナルガSガンナー装備が揃いました(@w@
弓が慣れてきて楽しいんですが、荷物がきつくてしょうがないですね!

そしてカニに引き続きむかつく雑魚が追加w
変な帽子かぶってる気が狂った子供みたいなやつw
ぐにゃぐにゃした動きで弓避けるし、あたっても即死はしないし、ボスエリアにこいつがいるだけで
ストレスマッハ!

カニよりはマシですけど・・

カニ、ほんと

嫌いw

mixiのほうで、ディズニーシーに行きたいと書いていたら、誘ってもらえたので
明日というか30分後くらいから行ってきま~す!

下調べしたんですけど、結構乗り物あるんですね~

LSメンに

「仕事はどうした!」

と、言われてますがw

熱でて原稿進まなかったと思う事にします!
ぶっちゃけもう間に合いそうにない・・・w
来週月曜の歯医者で先生に相談するつもりですw

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| 裏世界デゥナミス | 07:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの裏は、トイレ回数多いし(?)
チャット多いし
そこがいいところなんだよ!www
じゃなきゃ長く続いてませんって(ノ∀`*)
死んでも笑ってられる、そんなたのしい裏です(´∀`)

モンハンの・・・ソレってチャチャブー?www
あれイライラするよね・・・
私も、黒いほうのネコとチャチャブーが大嫌い・・・
カニもやだけど、サルもイヤだwww

私もディズニーいきたいよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
つれてってぇぇぇぇぇぇ!

| ふぁろ | 2010/05/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

ふぁろさん>それ!チャチャブー!ネコもやだね~・・
準備してきたアイテムとか盗んでにげていきやがります!
弓だとねらいにくいんだよねぇ~(:x:

東京きたら行きますかぁ~(@w@
帰り身体ガッタガタでしたけどw

| ぽこちゃ | 2010/05/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

仕事…w

| Seine | 2010/05/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

姉さん>息抜きしないと精神崩壊します^-^

| ぽこちゃ | 2010/05/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

息抜きが激しい気がしますwww

| Seine | 2010/05/16 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/464-d7162af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

