ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒くて太いアイツ!

今日は昨晩へんな時間に寝たためか、偏頭痛ぽく集中出来なかったので
FFにログイン!

ちょと時間が早すぎた為かLSには誰も居なかったので
カンパでもしようかと、過去にいくと、【黒大使】BCがどうやら発生しているらしく
サチコメが出してる人が多数!

シャウトがあったら乗ってみようと思っていたらふぇりさんがログインしたので
私主催で開始。

黒黒黒黒赤赤で。

難易度とか黒PTに関しては何も変わっていなかったと思うんですが
2回のグラ内で倒しきれなく、プチプチつぶされたりで初戦敗退w野良の人いたので笑い事じゃないんですけど!

PTメンバーの方が黒5のが簡単!というので、編成しなおしてもう1戦。
黒のうち二人はサポ赤で残りが忍。

私がサポ赤の黒でいったのですが、いやぁやりにくい!
基本ブリンクを信じてない私なのですが、バインドされたりするとめんどくさいので、
ブリンクをかけなおしたりが・・!

一応勝利でマントも出たので良かった!
スペクタルズなんか出るの知りませんでしたwもう何度も行ってたのにね~。
Pok100510150353a.jpg

う~頭痛がなおらないw眠くないけど布団いってきますw
したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| BFBC | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は黒PTが鉄板なんだな~昨日いったけど失敗だったよ(笑)
寝かしがキーマンぽい?
あれって最初開幕精霊のあと、入口はしって雑魚寝かしでボスにスタン折り返しで小屋マラソンじゃだめなのかなーマラソン中に雑魚が起きて殴られたり、ポイゾガで剥がされたり、ケアルされたりできつかったよ。

とりあえず、2キャラでいけるのでいきまくるぜ

| 向日葵 | 2010/05/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

赤赤 黒/赤 黒/忍×3でいったかな~w

印グラ×3の間に、ギリギリ削ったみたいw
ザコの寝かしに走ってたから、黒がなにしてたかわからないw

ドロップはハズレだったんかな~w

| Seine | 2010/05/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃん>入り口方法でも平気だよ!前にやったことある!でも、直線で変なタイフーンwみたいなWSが
複数あたる可能性があるのが怖いかなぁ~。

雑魚のキーマンは寝かせとか、弱体の赤さんだろうねw

姉さん>黒はひたすら精霊撃つだけですよ!ww
スタンとか寝かせ補助もあるけど・・・w

| ぽこちゃ | 2010/05/13 06:52 | URL | ≫ EDIT

赤しかやってないのでわからないんだよねwww

| Seine | 2010/05/16 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/463-3da212c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

