ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホマムぽっちゃり

今週のお空活動は普通に参加しましたw
SSが消えなかったので乗せます(@w@
Pok100508115637a.jpg
まずはナイトで白虎戦~。

「待ってましたぁ!」

と言わんばかりの高速パラナw
みんなすごいです・・w
昔、白魔道士の時はそれが面白かったのを覚えてますw
ハイダテ希望者ももう居ないので麒麟トリガーになっちゃってるのが寂しいですね。
Pok100508142340a.jpg
続いて麒麟戦。
今回はマラソンは他の方にお願いしてナイトのまま4神処理PTに。
青龍への風当て・百烈拳へのインビン・連続魔へのクマスタンは変わらないものの、
4神のアビに対しては一気に押し込みで処理出来るのは成長ですね~
昔は影縫いとかしていたのに~(-へー
Pok100508164243a.jpg
アフターリンバスではまたまたそのままナイトで参加。
コロッサルブローでヘイトを奪われた後はなーかなかタゲが戻りませんねw
ダメージもあまり食らわないので

ふらっしゅ!ふらっしゅー!

くらいw
ドロップで脚と手がドロップ。
ホマムはプチに装備させてみようかなぁと思っていたのですが、
LV解除でポコも履く機会が増えそうだったのでぽこに。
Pok100508172042a.jpg
スカディ脚でWSを早くするのか、ホマムでヘイスト1%上乗せするのか
シーフは迷う~半ズボンが好きなのでホマム履きそうですけど(><

【母の日】
っという事で、全身マッサージフルチケットをプレゼント。ついでに庭園用の土とかもろもろ・・w
妹からはフランス料理で私も混ざって食事w

喜んでくれてなにより~。

【モンハン】
大剣で通してきたモンハン道ですが、
どうにも避けるのが下手で死ぬので、弓を最近始めてみましたw
気のせいか、ブレスとか火の玉のタゲがかなり向けられる感じですが、死ぬ確立が
かなり下がりましたw

ただ・・・ボスにはやりやすいのですが、雑魚のカニとかゴリラとか
やたらちまちまくるやつが腹立ちますね~。お邪魔ですw

【300】
昨晩Tvで放映された映画wこれ大好きなんですよねw

かっこよすぎるぅ~

したっけ!今日はここまで~

| リンバス | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンハン弓はヒットが多くなるのでタゲを取りやすいです。
カニ系には弱いと思いますヽ(;´Д`)ノ
逆にラージャンは角破壊も楽に出来るので氷弓あるといいですよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

| くら | 2010/05/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

くらさん>タゲってFFみたいに当ててるとか関係あるんだ!?ボスの気まぐれかと思ってましたw

ラージャン!一度戦ったかな!?スーパーサイヤ人みたいのでカメハメ波もらった覚えが^w^

| ぽこちゃ | 2010/05/11 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/462-0db363c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

