ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビセアン?

今日はふぇりさんの手伝いでアビセアンというコンテンツの敵をやりました。
Pok100507121232a.jpg
なんか座ったらいきなり敵が出てきて倒したんですが、無色>色付きになったそうですw

武器をつくるメイジャンの試練と関係があるそうですね~
前に始めた片手剣のメイジャンは最初の試練で20匹倒して放置中に・・・w

フレの人が弓が面白い!っていってましたね~
なんか2本連続でビュビュッて撃てて面白いみたい!矢の消費が無いみたいで理屈はおかしいですけどw


最近困った事に
ログインして正直やりたい事が見つからない状況
LSメンはアビセアンのほうに夢中なので、カンパしながらフェードアウトしそうです!
この前初めて知ったのですが、カンパのランク上げへの数値って日々あがるんですね~w
1日頑張っても2日休んだら意味ないみたいな・・・
これが結構ずしんと厳しかった。3時間とかログインはもう出来なさそうなのがきついw

ブログもFFの事がもうあんまり書けなさそうなのでどうしよぉ(@w@;

したっけ!今日も! ここまでw


| FF11生活日記 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ログイン時間がみじかぁなるとできる事限られっからね
まぁボチボチと・・な(^・ω・)

| ケンケン | 2010/05/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

けんさん>合成とか一人でやれるのもあるけど、性格的に
ね~(@w@;

時間短いと、うまく暇な人でも見つけないと
遊んでるのを邪魔しちゃうし難しいっぺw

| ぽこちゃ | 2010/05/10 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/461-35334b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

