ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのリンバス

【FF11】
今日はお空LSのリンバス活動だったので参加!
お休みしていた間頑張ってくれてたてんさんには感謝!
いつもお世話かけます!

場所はSEだったのでプチ戦士でゴリゴリィっと!

一人はしゃいでしまった感じでした(゜゜

その後お誘いをうけたのだけど、テンションあげることが出来なかったのでログアウト。
お風呂に入ってドラマみて寝てたふぇりさんを怪電波で起こしてバイオ5をやって寝ました!

【バイオ5】
あいかわらず集落ランク上げを目指して修行中
140コンボまで行ったのに蜘蛛に飛びつかれた所に槍マジニがきてアボン。
その後も50万は越えれたのだけど新記録には届かず。

【モンハン2G】
ブックオフで見つけたモンハン2無印の攻略本100円w
D1000143.jpg
私のモンハンはダウンロード版で説明書はデータ上の為、すぐに見ることが出来ないので
操作方法とかそのへんの目的だったので十分かなぁと購入。
ネットで調べるのは基本嫌いなのです(@w@;

今日はグラビモスっていう岩ドラゴンを倒して、次の緊急クエストに必要だと言われて
白ゴリラのフル装備を揃えて、シェンガオレンっていうでっかい蟹と戦いました。
うまく誘導してくれたからなのかもしれませんが、ボスぽいわりにはただ足をザクザク切ってたら
倒せたので、攻略方法がわかると弱いのかな?って思いました

2回死にましたけどw

晴れて集会場のハンターランク4に!
村長クエストではいまだに海ドラゴンを倒せてませんw
中身的なスキルはランク2です(@w@

PSPのモンハン3が年末に発売で2のデータを受け継ぐそうなので
のんびりやっていこうと思います。1時間で目がちかちかしてくるのでやりたくても無理なんですがw

【お休み満喫】

一週間は遊びまくってやる!と思って、最初にいったのがブックオフw
さみしい人間ですよぉ~(@w@

何か面白いのを読みたい!と探したのですが5,6巻とかのばっかりで中々見当たりませんでした。
一揆読みをしたいので、終わってるやつを読みたかったのです!

文庫本で昔ジャンプでやってた「ダイの大冒険」が出てて、小さいサイズだし
微妙に忘れているのでこれ全部買うかー!って値段みたら
1冊350円で全22巻。

7700円(!□!

たっか~い!
100円だと思っていたのでびっくり。
昔一度買って売った記憶があるので辞めましたw

その後、珍遊記を立ち読みしていたらメールで

***「締め切り終わったなら来い!」

とmixiさんに誘いを受けたのでさすがにパジャマみたいなカッコで吉祥寺には行けないので
家に帰ってお着替えしておでかけ。

私が言っちゃなんですが、真昼間から10人もよく集まるもんですw
仕事の話とかしないけど、フリーターなのかな!

一応打ち上げぽく開いてくれたので、私の好きな事でボーリングに。
334のPTに分かれて一応勝負。

久々だったので悪くも良くもない135w
負けた3人組がその後行った居酒屋でドリンクバーだけおごってくれました(@w@

飲み最中に話題でツイッターが持ち上がって、
誘われたのですが
正直毎日あんまり変わった出来事が無く
mixiのほうの日記は1~2週間に一度とかしか書かないので
断りましたw

千葉の奥地だと「今から!」とかすぐに出かけれる距離じゃないんですよねw

ツイッターついでに
先週始まったドラマもツイッターが中心になってるんですが
ちょと前にやってた月9の「婚活」といい、はやりものを取り込むドラマが
どうにも好きになれないw

【改造】
家のお風呂建て直しと、家全体のペンキ塗りが終わってひと段落。
毎日おっさんの鼻歌が聞こえてましたw

で!

最近ワンコの散歩であることに気がついたわけです!

部屋を増築している家が多い事に・・・!

庭とかに1部屋ズコンと増えてるやつです
私の部屋もやってみたい・・・!

お風呂改造とペンキの時にお世話になった方が近くの家でまた工事をしていたので
散歩中に聞いてみたところ、大体300~400万はかかるらしい!

本日二度目の

たっけ~!

へんてこな家になるのかわからないけど、今は555万で一軒家が立つと言うのに!
一部屋だけでそんなにかかるとは思いませんでしたw高くても100万くらいかなぁとか・・

さすがに結婚もしてないのにそんなお金出せないので別の方法を!

隣の使っていない部屋をぶっこわして1部屋に・・・!
目下計画中~

【歯医者】
保険入っててもCT撮るだけで4600円も~
定価390円の漫画の中古250円は高いなぁと思っていた私を笑うかのように!

病気になると本当に無駄な金使いです。

来週の月曜日の結果待ちなんですが、これで鼻と歯茎奥の間に骨が出来てれば

レッツ手術♪

だ、そうです。骨が出来てこないといつまでもキノコが刺さったまんまなんですぜ~
早く改造人間から卒業したいです!

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇つぶしならメイジャンお勧めだな!2垢もちなら、シンク可能だからすごい楽だよ!
ぽこメインで動かしてるジョブがいまいちわからんな(笑)
シーフなら、短剣が結構いいのできるよ
うちは回避と命中作ったぜ。今片手剣やってるけどサボテン200とアーリマン200でとまってる

| 向日葵 | 2010/04/24 17:19 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃん>TVが平行に並ばなくなってから2垢が
難しくなっちゃってね~(@w@;
ふぇりさんと片手剣ので20匹だけ倒したよ!w
なんか素材狩りの人に

「うざいなぁ」

ってSay言われて移動したけど!w
そういう場所とかち合わない条件もいれると大変よね~
敵探しもw

| ぽこちゃ | 2010/04/24 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/456-258b9275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

