ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河童

3_20100323004424.jpg
ファロさんの妄想をメールを元に書き起こし。
製作10分、一生懸命婦女子ぽく書いたけど、やはり、女性が描く絵とは雰囲気が違いますね~

書いてから気がついた事。
首が長いって事を忘れてた・・・w

今日は家にいるのが私とワンコだけだったので膝にのっけたまんま仕事。
さすがに痺れましたw

モスバーガー食べてるとメールすると

「今時は男でも自分でつくれ!」

と自称17歳。

と言われましても、私のレパートリーは基本

①ごはんに何かかける
②それに冷凍食品と味噌汁とキャベツかレタス
③ラーメン
④スパゲティ
⑤パン焼く&目玉焼き

しかないw

【どらくえ9】

原画10枚くらいが集中の限界、その気分転換でいつもPSPかDS,
今はこの前買ったドラクエ9。

なにげに新しい楽しみというかハマる要素が!

やった事ある人はわかると思うんですけど
メタルスライムって敵が経験地1000くらいくれるんですけど
こいつが登場する敵の平均が30とかなんで、物凄いLVあがるんで
なんとか遭遇したい敵なんですけど
今回のドラクエ9!

敵がフィールドに歩いているんですけど
メタルスライムは空から

「ボトっ」

って落っこちてくるんですよ!
そのダンジョンについてから、ひたすら他の敵を避けながら振ってくるのを
待っては戦闘の繰り返し!

これが妙にツボに入ってしまって先に進まなく・・・w
妹が友達と旅行に行っている間にもDSをやっているので
戻ってきたらPTをしてみたいと思います。

あー・・・私ってほんとインドア・・w

【印税】

携帯サイトの漫画のほうの仕事の印税が先週入ったのですが
少ない(@w@;

雑誌掲載漫画は何かしらその後の扱い次第で結構期待できるお値段なのですが
携帯サイトの方は基本的に原稿料だけで、だれがどんだけお金を出しても
こっちには入ってこないので、正直割に合いませんね~

あんまりその手の説明も無い会社だったので、もうやらないと思います(@w@
逆に考えると、その手の運営は物凄い儲かりますよね~
元はサイトの運営だけですもんね~

やればいいんですけどHPすらつくれない私には無理ですね!

したっけ!今日はここまで!


っと、先日書いた青少年の法案ですが
一応先日、法案可決にはならずに、延びましたね。
ただあくまで延びているだけなんですよね~

一気に廃案になってしまえばいいのに!
余裕ある方はメール送ってもらえると、オタクが生き延びます^-^

であでわ~


| FF11生活日記 | 01:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコニコに料理の動画有ったからみてみな!(*'з')
「こだわらない豚丼」とか工場長にピッタリじゃないかな。
肉大好き人間だし!

| 愛茶 | 2010/03/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーぎゃーぎゃー

やばい!押し倒されたいっ!?!!
すいませんブログの最初しか目に映りません
やばいよだれが止まりません…
ちょっとこの河童さんと新婚旅行に行って初夜してきますねっ(/ω\)
だれにもあげないよ!私のものだからね!

| ふぁろ | 2010/03/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

メインより、ファロさんのコメに噴出してしまったw

特定のフェイスに入れ込める方達がうらやましいぜw
エル♂ならなんでもよいからなぁ~(^_^;)

| Seine | 2010/03/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

ふぁろ…

相変わらずだなwww
早よ戻っておいで♪


セイネ…

ほ~、誰でも良かったか、そうかそうか

^^^^^^^^^^^^^^^^^


ポコさん

武器クエスト、派生次第では地獄見ますぜwww
…今まさに私がそう…

| 暗黒時々ナイト | 2010/03/24 05:31 | URL | ≫ EDIT

愛茶さん>簡単そうな料理とか出てるのは
知ってるんだけど、なかなかPCつけてまで料理っていうのが、ハードル高くてー!ww

ふぁろさん>喜んでもらって何よりww他に欲しいって人も
そう居ないとおもうから安心して下さい(@w@

Seineさん>守備範囲広すぎですww

暗黒時々ナイトさん>地獄!?下調べとかしておいたほうが
いいのかな・・・w行き当たりばったりで進んでますw

| ぽこちゃ | 2010/03/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

範囲広いのが、私のとりえ♪


やだなぁ…、旦那が一番かっこいいに決まってるじゃないか!
こんなとこで何言わす!

| Seine | 2010/03/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

ふと…

このカッパ

ネクタイをはずしながら、襟が開いてる方がいいよなぁ~と…w

| Seine | 2010/03/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

Seineさん>ファロさんのメールと同じ事言わないで下さいww

| ぽこちゃ | 2010/03/27 03:01 | URL | ≫ EDIT

|ω・)ナンカヨバレタ…

だって鎖骨フェチですもの!
ちらりと見えるチラリズム…最高じゃないか!!!!

そしてそれを脱がすのがね…うふふ…(妄想)

| ふぁろ | 2010/03/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

ふぁろさん>女の人でもチラリズムって好きなのですねw
鎖骨見えるって、チラよりガバリズム?w

| ぽこちゃ | 2010/03/28 04:48 | URL | ≫ EDIT

ファロさんのメールの内容まで、σ(゜∀゜が知るわけもなくw

Yシャツをピシッと着てるより、着崩してた方がいいなぁ~って思っただけだw

| Seine | 2010/03/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

Seineさん>私いつも着くずれしてますよww

ネクタイ結ぶの下手だから・・w

| ぽこちゃ | 2010/04/01 03:38 | URL | ≫ EDIT

それはだめだw

ちゃんと着てたのを、脱ぎかけてるのがいいんだからw

| Seine | 2010/04/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

ねえさん>そういえば、脱がされた事ないなぁw

| ぽこちゃ | 2010/04/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

脱がしてやろうか?w

| Seine | 2010/04/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

姉さん>姉さん強気だww

| ぽこちゃ | 2010/04/24 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/449-1546fd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

