ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュフトブレードを探して2

先日の頭痛は単純に風邪の前兆だったぽいです

【土曜日】
お空活動、頭痛がしていたが、バージョンアップ休み&私用で3週間近く休んでしまうので
なんとか参加を。

今週の献立はLOVEでしたのでフルアラが開始早々揃っていたので空FOVとマザーをやってから移動

開始するまでに人数も増えていたので

赤赤白白歌赤
黒黒黒黒(シ)赤
侍侍


忍戦戦赤学歌
暗赤

だったかな?になってましたので安心してスタート。
Pok100320123656a.jpg
いつもどおり侍連携>MBで無事撃破。
そして今回のドロップは

武器、トルク、ヴィア、ヴィオのフルドロップ(@w@
今回は全員希望者が居たので分配は無しでしたけど良かった!
トルクもヴィオも残り1、2人なのでラブも麒麟同様週末が近いのかな~
むしろトリガーNMのドロップが悪いのでなんともいえませんけど・・w
Pok100320134406a.jpg
先日↑のAVを野良で倒しにいったとLsメンの一人が参加した事で知ったのですが
LVが開放されれば普通に倒されちゃうんですかね~
私は戦闘中に入れ替えたりするのがすごい嫌いなので
フルアラでいけるようになりたいですね~

LOVE直後は薬も効いてきてきつくなったので戦線離脱してログアウト。
今年度の参加が終了しました。

【日曜日】
朝っぱらいい目覚めを迎えたのでふぇりさんと1時間ちょいバイオでマーセ。
その後は一日仕事をしてました

夜9時になりログイン。今週も小悪魔アゲハさんがお休みなのでサルベージもお休み。
私の提案でまたリュフトブレード取りに。

性能?いいんです

かっこよければw

過去ザルカでガーゴイルと巨人を召喚PTでバッタバッタと倒していく。
練成の素材が高いらしく結構数が出たので、金策感覚。
3時間程やっているとNMがPOP

MPを回復していざ戦闘
Pok100321145641a.jpg
召喚二人組みのペアになってヘイトはエリア消しで
今回はアッサリ撃破。

しかしドロップは何も無しでしたぁ~
前回の初戦は結構熱い戦闘だったのですが
今回はいい感じに終われたので、また狙いたいなぁと思います。

途中ヒーリングをする途中にガーゴイルのテラーを食らうと
Pok100321141838a.jpg
この微妙なポーズでヒーリングが可能に!

「おいタル!何キューピーちゃんの物まねしてんだよ!」

「タルタル人形かわいいw」

賛否両論でしたw
Pok100321141924a.jpg
ナイズルやサルベージでキキルンとの戦闘中によくテラーになるんですけど
いいポーズで止まるので面白いですね~w

明日はいよいよバージョンアップですね。
ジョブいじりはどんなのが来るのかわかりませんが、

・ミッション&クエスト
・過去ズヴァール城
・召喚2種類追加

このあたりがすぐに遊べそうな感じですね。
BCだと突入問題が大変そうですけどね、ある意味お祭りなんでよいとは思いますが

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスなポーズだwwww

キューピーなんて言ったのは、Fねこさんだな?w
口調で予想♪

また、愉快な格好でテラー期待します♪

| Seine | 2010/03/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

姉さん>ご名答ですw
偶然の産物だから期待されてもww
姉さんもキキやガーゴイルと正面かた戦えばきっと
いいポーズがとれますよぉ!(@w@

| ぽこちゃ | 2010/03/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

後ろ専門のσ(゜∀゜が戦うわけがないw

| Seine | 2010/03/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

Seineさん>大丈夫!前衛と並んで視線の方向に一緒にいれば
はい!テラー(@w@

| ぽこちゃ | 2010/03/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

そんな、はた迷惑な後衛要りません!

詩人か白じゃないかぎり、偶然居合わせる確率も低いw

| Seine | 2010/03/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

seineさん>赤が殴って白が殴っちゃいけない事はないですよ!(@w@

| ぽこちゃ | 2010/03/26 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/448-ab63c106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

