ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれぇ~

変頭痛がなかなか治りませぬw
ちょっとイライラもしますw

今日は吐き気もしました~吐ければ楽なんですけど、それも嫌なんですよね~

【金曜日】
妹が服を買いに行くというので、気晴らしについていく事に。
途中ブックオフに寄ってもらってDSLLを中古で購入。ドラクエ9x2も。
本体が2万くらいかかると思っていたのですが、目の前に14800円であったので
つい買っちゃいましたw
D1000123.jpg
ちょっとやってみた感想。重すぎるw家でペンタッチでやる分にはでかくていいんですけど
何より重いので持ち運びや、手持ちプレイはしなさそうです。

家に戻り、仕事を少ししてFFへログイン。
サルベージDayだったのでPを3800程稼いでアラパゴへ。
今回は違った!

HPが出ないw

4人分は出たのですが、2層、3層の骨まで全部やったのに結局ドロップなし。
ですが結果、23456キキ+戦車+ボスはやれたので良かった。

Pok100319135800a.jpg

でも

収穫はアレキのみw

次の日が休みなメンバーが多かったのでサンドリアクエストの10のBCを
エルヴァーン坊やを守りつつ、

ボスナイト豚x1 ブガードx1 黒豚x2 戦豚x4

を倒します。

構成は

ナ/忍 戦/忍 侍/忍 赤/白 白/学 黒/白

の6人で。
Pok100319152036a.jpg
作戦は

①エル坊やが敵につっこむ
②集まったブタブガにスリプガ2、印を使ったけど、普通にも寝る
③ナイトがボス豚のマラソンを、赤白も回復サポート、ボスへのスタンは無効
④ブガ>黒>戦の順番に侍戦で倒す。
⑤雑魚を倒したら、合流してボス豚を倒す。

回避が低いということで肉食で行ったのですが、ボス豚が若干回避高かったきもするので
普通にスシでもよさそうでした。

ブガードはじゃっかん時間とられますが、豚雑魚はWS2発くらいで死ぬ程度のHP
ぷちの分もやってもらって無事クリア
Pok100319160443a.jpg
報酬のラムスタッフ。Lsメンバーには人気がありませんでしたけど、
私はモグへ行ってジョブチェンとか結構めんどくさいのでうれしい一品。

バージョンアップまでの追加ミッションとクエストはこれにて終了!

ウィンとバスもこの勢いでがんばってみま~す(@w@

【うれしい一品!】
先週秋葉原で買ったUSBが2個ついたキーボード500円。
全く使えずにバキバキに折って捨てましたが!

新しく買ったこれ!
D1000122.jpg
4つも差込を持っているんですよぉ!しかもそれぞれに繋ぐUSBコードが4本も付属で1880円!
これでPc/Ps2/Ps3/箱360の4種類の機種をキーボード1つで賄える事に成功!

机が少しスッキリしてうれしいです(^w^


したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そして接続不良で使えないんですね、わかります。

| 向日葵 | 2010/03/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

向日葵さん>今回は500円じゃないから絶好調さ!

| ぽこちゃ | 2010/03/22 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/447-cd015ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

