ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「囚われの迷宮で」「禁断の口」

【土曜日】
お空活動~!でしたが、ちょと徹夜明けで体調が少し悪い出発(@w@;
開幕から竜騎士アーンNMが沸いてくれたので、予定通りに

ホープ>ジャスティス>プルーデンスと連戦で~
Pok100313130910a.jpg
Pok100313133617a.jpg
そして最後のホープトルクを最後の希望者のウソ○君が無事ゲット!
おめでとうぉ~wドロップする時にいつも居なかったからね~w

ついでとはいっては何でしたがプルーデンストルクもドロップでフリロ勝負で!

その後は空活動に戻るも、熱が噴出してきてどうにもきつかったので、戦線離脱。
30分横になるつもりが1:30程意識が飛んでましたw

リンバス活動に食い込んでいたのでギリギリ参加。
今回はオメガ戦闘だったので黒で参加。初めて?w

Pok100313171842a.jpg
今回はチップが1枚でしたがドロップしたので少しうれしかったです(@w@
ドロップは脚と足でしたぁ~取得希望者のロットインは二人とも900台w
こういう場所での高ロットって本当にうらやましいw

【日曜日】

ミッションの続きをやりました!
まずはミッション23

【囚われの迷宮】

またまた6人でやるミニゲームみたいなやつでした。
ソロでやる人もいましたが、うちは6人で。
失敗の気配もなく無事クリア。
そしてイベントを見て次のミッション24

【禁断の口】

リリゼットと一緒にケットシーとのBC
Pok100314132357a.jpg
構成は

戦戦侍 白学赤

一番やっかいなのが「レベル?ホーリー」w運次第ででたらめなダメージが来ますw
今回はプチの分もあったので、2回程やったのですが
2回とも1500オーバーダメージで4人がぶっ飛んだりしましたw

このBCの勝利条件がもちろんケットシーを倒す事なんですけど、それともうひとつ
リリゼットの生存。この子も結構なアタッカーなので
ソロでのBCも可能みたいですね~。

ためしにポコ赤/白でソロってみましたw
Pok100314124259a.jpg
結果コンバをしてもMPが足らずにリリゼットが死んでしまい失敗!
ケットシーの残りHPは@2割くらいだったので
サポ暗黒でリキャ事に止めればいけた感じでしたね~
ケットシーの古代やガ系でケアル4くらい分はもってかれるので、
その連打が厳しかったです。

ともあれもうやる事は無いと思うので、無念の敗退w
その後、LSメンでいってクリア、サンドに戻ってイベントを見てミッション終了!

まだ夜11時だったのですが、熱が引かずきつかったので
早めに落ちて寝ました



これで追加分のミッションを全部消化しました!
残りは各クエストなのでとりあえずは次のミッションを可能にするために
サンドリア連続クエスト9と10をやりたいと思ってます。

ウィンとバスはやるつもりだけど、今週なにかと忙しかったので
のんびり行きたいと思いますw
tumblr_kx0ns5KXy31qz5x8qo1_500.jpg
したっけ!今日はこれまで!

| ミッション | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/443-6374bdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

